人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクがきた♪!!

勢いに任せてポスへ行き圧力鍋とルクゲットですσ(^^)
ルクがきた♪!!_c0074563_17515511.jpg
            ル・クルーゼ ココットロンド 20cm(レッド)

どの色にしようかなぁ~(  ̄∇ ̄)なんて悩んでいたのは問題外でよくよく見るとチラシにレッド・オレンジ・ブルーの3色と書いてありました(汗)
しかも・・・・ポスに行ったら20cmはレッドしかありませんでした_-)))展示品と箱入り2個だけ。
どうせなら大きい22cm!と思っていたけど実際に鍋を見ると20cmで十分かなぁと。
初めはオレンジも良いな・・と思ったのですが手にとって見るとやはり赤の方ががビビッときましたよ。
無事にmano家へ嫁入りでございますσ(^^)

只今早速カレーを仕込み中で~す。
カレーの色が鍋肌につかないかちょっと気になるところですが美味しく出来ることを願ってコトコト調理中~♪
次は圧力鍋で昆布巻を煮なくては・・・。







売ってましたよ。

ルクがきた♪!!_c0074563_17574048.jpg


う~ん。。買う人はいるのだろうか(ーー;)

by tibisuke-mano | 2005-11-06 18:01 | 戯言