人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧

今朝ついついアラーム止めて30分…あと15分。。ってやっちゃったわ!!
間に合う時間には起きてるんだけど夕飯の事を考えてあれこれする時間が足りない!
やっぱり時間通りに起きればよかったと後悔の朝でした。。。

コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14240403.jpg


こんにちわ~

サクラさん明日トリミングです。。また暴れると思うのですが頑張ってください!






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14240950.jpg


今朝は今にも雨が降りだしそうなお天気でしたが無事にお散歩できましたよ♪

枯草の中に緑の雑草がちらほら見える様になりました。。
これから雨の予報ですが気温次第ではまた一気に成長しそうですね。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14241559.jpg


ZZZ。。。。

お見事(○_○)





昨日新年度なので社長が来社して辞令を渡されました。。。Σ(・o・;)
予想外で驚きました。。昨日から気が重く(;へ:)半分憂鬱なのです。。
そんな自分より家族(旦那以外)が喜んでくれてるのを見て
長く頑張ってきて良かったのかな。。と少しですが思う所はあるのですが。。
でも・・・やっぱり気が重いや。。(;へ:)





先日以前から気になってたカフェに行ってみました(・×・)

コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14002841.jpg


コーヒー カフェ TAPIO(カフェ キッチン タピオ

トマコマイタピオパークゴルフ場の一角にあります。
パークゴルフの施設なのか?と思ってましたが違うのですね~隠れ家みたいな雰囲気です。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14003861.jpg


マスターは若い方ですよ。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14005912.jpg


珈琲も自慢らしいのですがティーも色々あるようですね。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14004455.jpg


店内おしゃれ~~~(*´▽`*)






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14004945.jpg


鉄板ナポリタン

ナポリタンの下には玉子焼きです。ナポリタンは王道ですね。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14005492.jpg


ミートソース

スパイスが利いてて美味しかったです。






コーヒー カフェ TAPIO ~ 苫小牧_c0074563_14003480.jpg


パークGは季節外ですので周りは静か~
自慢のコーヒーを飲みながらお外を眺めるのも良いかも。
二階もあるのですがログハウスなので床の音が響きます。ちょっと気になるかも。。

お菓子サークル等積極的に参加してる様なので近い内にデザートメニューが増えそうですね。
今度はタピオブレンド飲んでみたいです(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~(・×・)


by tibisuke-mano | 2018-04-03 14:53 | 苫小牧