人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンベーカリー 恵庭店

3月ラスト週~~週末本当に天気が良かったですね(・×・)
週末は妹家族が来たりしてあちこちお出かけしましたよ♪サクラもお散歩一杯しました

ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_14522000.jpg


おでかけ~~~♪

陽射しも暑かったのでそろそろエアコン犬に変身間際のサクラです。。
まって、まだエアコンは早いよ~(;へ:)





ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_14522512.jpg


・・・

サクラに新しいお友達をプレセントしました(・×・)
ブルドックのパペットです♪





ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_14523043.jpg


あっちいって。。。

サクラさん余り気に召さないようです(笑)
ブル君パンチしてくるので(笑)サクラもお耳カジカジしてるけどね。。





週末の陽気は本当に春が来た~って思わせるお天気と気温でしたね。
コートや靴も冬物卒業です(・×・)今朝は出勤にパンプス履いたよ。
しばらく雨が降ってないのでとっても埃っぽいですね。一雨降ると益々春に近づきそうです。
サクラと向いの道の駅の広場までお散歩に出かけたりと楽しい週末でした。。。





恵庭にも「ペンギンベーカリー」があるのですがずーっと未訪問でした。
千歳で余りパンのお買い物を出来なかったので期待はしてなかったのですけどね。。

ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_13592454.jpg


ペンギンベーカリー ENIWA

恵庭駅に隣接する「開発ビルいざりえ」の1Fに入店してます。
駐車場が分かりずらいのですが車以外の駅利用者には立寄りやすそうですね。





ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_13593286.jpg


エビグラタン・クリームパン・粒アンドーナッツ

エビグラタンパンは中にグラタンが入ってました。。。そらそうだね。。
てっきりシチューの様なイメージを勝手に想像しててマカロニ見てW炭水化物かと…笑






ペンギンベーカリー 恵庭店_c0074563_13593799.jpg


ゆめちからパン

甘くてふわふわしてて美味しい(*´▽`*)ちょっと耳が硬くお値段高いけど。。
そのまま食べてもトーストしても良いですしサンドイッチにして食べましたが美味しかったですよ♪

半斤が見当たらなくて店員さんに聞いたらカットしてくれました(嬉)
とっても優しい店員さんばかりでしたよ(笑)
女子大生っぽい数人がカフェスペースで談笑してて雰囲気もよかったです♪

こちらに寄る前に道の駅のパンを覗いたら売り切れ~(-”-;)
夕方3時頃でしたので品数期待して無かったのですが千歳より沢山焼き上げてありました。
駅と隣接してるので場所柄も関係してるのでしょうかね。
車は隣のパーキング30分無料らしいですよ。ちょっと分かりずらかったけどね。。

manoの住んでる苫小牧にも新店舗確認してるので後はいつオープンなのが気になります。


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくお願いしま~(・×・)


by tibisuke-mano | 2018-03-26 15:20 | 千歳・恵庭