人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港

今日も良いお天気のmano地方です。。(・-・*)♪
昨日は美唄~滝川間大雪でJRが止るという交通障害が出てたようですね。。
部分的に集中してたようでその前後の区間の降雪量はそんなんでも無かったとか。。
どうして出発したのだろう?車内で長時間待たされるのも大変ですよね。。。

ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_13535103.jpg


ぐ~ぐ~~ZZz。。

今朝のサクラはお布団から出てこない(-”-;)どんだけ眠いのか。。





ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_13540231.jpg


あら?いってらっしゃい。。。

お昼にお散歩してきました。。雪もここしばらく降ってないです。
微妙に道路がツルツルで油断するとすってんころりん!気を付けなきゃ。。





ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_13535730.jpg


今日はウマウマの日?(・-・*)♪

義理が飛び交う日ですね(笑)家は常にチョコ菓子が置いてあるので無し~(・×・)
昨日妹家族から旦那にチョコが届いてました。。良かったね~(笑)
サクラは旦那にお顏なめ舐めしてあげてくださいね~(笑)





金曜日に空港へ行って来ました(・×・)

ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_14045350.jpg


中国の春節を迎える飾り付けも各店舗してたりしてて人出で溢れ返ってました。

搭乗口が変わってましたよ。。どんどん近代化して来てるようですね。
何時になったらその搭乗口を潜れるかな~(*´▽`*)どこか行きたいな~






ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_14074239.jpg


ショコラティエマサール

バレンタイン仕様は可愛いね♪





ショコラティエマサール 新千歳空港出発ロビー店 2 ~ 千歳空港_c0074563_14074795.jpg


ブラウニー買ってきました(*´▽`*)

従来デザインも並んでいてバレンタインだからなのか?チョコが一杯でしたよ♪
プレゼント用に買ってきたけど誰にプレゼントしましょうか…あはは。。。


もう明日には「ひな祭り」に変更でしょうかねぇ~(笑)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-02-14 14:21 | 千歳空港ターミナル