人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん 喜楽 ~ 苫小牧

今朝も冷え込んで二桁気温~(;へ:)日中の陽射しでプラスの気温になりました。
お昼にサクラとお散歩に出たけど今日も元気にお散歩してましたよ(・×・)

らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_15463337.jpg


何時になったら春が来ますかねぇ。。

そうだよね。足冷たいもんね。。。でも夏になると今度は足が熱くなっちゃうね。。





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_15464215.jpg


もう、ペロペロしつこいサクラさん。。

手足また赤くなって来てます。。。週末お風呂に入れてシャンプーしましょ。。





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_15463796.jpg


ピローしてても効果が無いといよいよ困って来るぞ。。。





毎朝の冷え込みで目覚ましをセットしても中々お布団から出られません(;へ:)
いつもより1時間から1時間30分位は無駄な抵抗を布団の中で繰り返しております(笑)
ま、出勤時間に間に合ってるので朝からグダグダしちゃうんですけどね。
あと一日頑張ったら3連休ですね。。(*´▽`*)




先週の木曜にサクラのトリミングお迎えがあったのですが夜に出かけるのは久々!
旦那は待ってました!とばかりに「ラーメン!」とお迎えがメインなのか?どっちだ?

らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11274346.jpg


らーめん喜楽

札幌でも人気店だったらしいのですがなぜか?苫小牧に移転して来たのですね。。
知り合いも美味しい!とお勧めしてたのでやっと行って来ました(・×・)





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11280109.jpg


醤油ラーメン・小ライス・味噌ラーメン

見た目札幌のすみれ・彩未系のラーメンです。
店内は旧中華料理店だったので1Fホールは広めですが厨房は見えません。
仕切りテーブル席3・カウンター(8席?)です。ホールが広く感じます。
ホールスタッフは奥さんとアルバイトの学生さんの2人。奥さんがとっても接客の良い方でしたよ





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11274709.jpg


辛味噌も気になったので次回はぜひ!





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11275243.jpg


生姜が乗ってるのがすみれ・彩未系のザ・札幌ラーメンを連想しますね。

麺は我が家の好きなプリプリのちぢれ麺です♪
mano個人的にはこの生姜は余り好きじゃないです。。旦那は別に~らしい。。





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11275791.jpg


味噌・醤油共にコロコロチャーシューが入ってます♪

醤油はちょっと甘目に感じました。チャーシューが柔らかくてね~♪





らーめん 喜楽 ~ 苫小牧_c0074563_11280769.jpg


3月千葉・4月愛知県と北海道物産展に出店するようです。

人気店なので出店中の休業は寂しいですけど北海道の美味しいラーメンを
どんどんアピールして来て欲しいですねo(^▽^)o

ごちそうさまでした(≧▽≦)!!



今日もぷちっとおねがいします!





にほんブログ村
いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-02-08 16:15 | ラーメン