人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅ウトナイ湖プレジール 豚まん ~ 苫小牧

今朝も冷え込んで二桁気温でした~(;へ:)日中陽射しはあるんだけど風が冷たいです。
お昼にサクラとお散歩に出たけど風が少しあるのでやっぱり寒かった。

道の駅ウトナイ湖プレジール 豚まん ~ 苫小牧_c0074563_14535253.jpg


公園の迷路を散策~





道の駅ウトナイ湖プレジール 豚まん ~ 苫小牧_c0074563_14533272.jpg


今朝はサクラも寒かったのか起きてからもずーっと膝の上を独占でした。





道の駅ウトナイ湖プレジール 豚まん ~ 苫小牧_c0074563_14534659.jpg


その分お昼のお散歩は楽しみなサクラでした~~。。





月曜に熱々の豚汁飲んで口の中を火傷しました(-”-;)
前歯の上、裏側の皮が剥けて物を噛む度にちょっと違和感が…凹
少し良くなってきましたがまだ気になる今日この頃。。
基本猫舌なのですが徐々に熱い物も大丈夫になって来てたけど慌ててるとダメですね。
お昼にサクラのお散歩をしたので時間が足りないからだよ~←責任転換。。





こう寒い日が続くと温かい物を食べたくなりますね(・×・)

道の駅ウトナイ湖プレジール 豚まん ~ 苫小牧_c0074563_14535891.jpg


B1とんちゃん豚まん(プレジール

週1で道の駅には野菜を買いに行ってるのでたまにお昼ご飯に豚まん♪
生地はもちろんお肉も美味しいので豚まんはプレジールさんのが好き(・×・)

2/17~18には道の駅ウトナイにて「ぶたまん13周年 ありがトン祭り」があるようです
B1とんちゃんを使ったやきとり(豚串)♪数量限定の商品や美味しい物があるようですよ♪

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします!





にほんブログ村
いつもありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-02-07 15:23 | 苫小牧