人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港

一足早く週末~~(*´ -`)(´- `*) 明日はお休みを頂くので♪
今朝は曇りで気温が少し高かった朝でした。。サクラさんあちこち長めのお散歩。。

札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_10225048.jpg


Zzz。。。

お散歩前のサクラさん。。もじゃもじゃ~~





札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_10230056.jpg


えへへ。。

そろそろトリミングに連れて行きたいのですが気になる事があって病院が先かな。。と。。
土曜日朝一で行って来ますね。。(サクラは知らない…)





札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_10225535.jpg


相変わらず「しまホイ」で堕落生活のサクラさん。。

家の周りも雪が少ないのと冷え込みも厳しくないので随分と雪解け・水捌けが良く
所々アスファルトが出てるのですがなぜか?ガタガタの氷の上を歩くサクラ(-”-;)
歩きづらくない?manoも転ばないように慎重なのですが…。





明日の札幌ランチは「肉」にしました(*´ -`)(´- `*)
ランチでしか行けなさそうなお店を見つけましたので!そこに行ってみます!
ま、小腹が空いたら回転寿し(笑)とかなんか食べるし(・×・)
インスタの方には直ぐUPすると思います~(≧▽≦)!!今から楽しみ!!





空港に行ったら寄りたいお店があるのです♪

札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_14061771.jpg


札幌魚河岸五十七番寿し

札幌中央卸市場 水産仲卸札幌シーフーズの経営する「立喰い寿し」です♪
タッチパネルでオーダーすると目の前の板さんが握ってくれます♪
お寿司は1貫のお値段なので空港内の「花まる」から比べるとちょっと高い感じがするかも。。
でも、「花まる」も高いからね^^;空港価格ってやつですね。。
ネタは新鮮ですのでイチオシのお寿司屋さんです♪





札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_14062599.jpg


やりいか(山わさび)・玉子・本マグロ

山わさびがツーンとして美味しい(≧▽≦)!!マグロも美味しいの(;へ:)





札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_14063076.jpg


活〆そい・マグロ

そいも身がプリップリ!本マグロ1貫350円だけど頼んじゃうわ。。。
写真撮り忘れたのですが「活つぶ」こりこりでネタも大きく美味しかった!!




札幌魚河岸五十七番寿し(札幌市中央卸売市場 水産仲卸札幌シーフーズ)~千歳空港_c0074563_14063556.jpg


ぼたん海老

旦那「初ぼたん海老」たべて美味しい!と気に入ったようです。。
甘エビより甘ったるくないのでね~。。美味しいよね~。。

旦那お目当ての「活ほっけ」は無かったのですが今回も美味しく頂きました~♪
夕方になるとネタも切れてる物が多かったです。
色々あるとついつい頼んじゃってお値段が怖い事になるけど美味しいのよ~^^;

ごちそうさまでした♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました~(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2018-01-18 10:50 | 千歳空港ターミナル