人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながぬま温泉 ~ 長沼町

昨夜の風は凄かった…台風の影響で寝てる間ずーっと暴風雨でした。。
夢うつつの中「物が飛んできたらどうしよう」とか「ガラス割れたら…」とか考えちゃう。
変に心配性は睡眠不足になりがちです(-”-;)すっきりしない月曜日ですよ~

ながぬま温泉 ~ 長沼町_c0074563_09512508.jpg


まだおねむのサクラさん

今朝は暴風雨なのでお散歩はいけません。。。お昼に行けるかな。。





ながぬま温泉 ~ 長沼町_c0074563_09513511.jpg


すっかり秋の気配ですね。

ながぬま温泉のお隣にある「ながぬまコミュニティ公園」でお散歩♪
昨日は曇りでしたが気温が高く何より無事にお散歩が出来たので良かった(・-・*)♪





ながぬま温泉 ~ 長沼町_c0074563_09513095.jpg


サクラも楽しそうに走り回ってました。。

もうそろそろ広場の公園も雨や雪でお散歩が出来なくなるねぇ。。





今年初めて11月から終業時間が30分早くなって17時になるんです(≧▽≦)!!
帰りの30分は大きい!夕飯支度も少しゆっくり出来るし買い物で寄り道しても焦らなくて済むしね。
12月になると朝30分遅くなるし(≧▽≦)!!更に嬉しい!!土曜休みもあるし♪
でも。。。月代わりは何かと忙しいので残業しなきゃ終わりそうもないのです。
その分残業付くけどね~(・×・)あっという間に年末が近づいてるのですね。。





昨日は日帰り温泉へ出かけて来ましたよ(・×・)

ながぬま温泉 ~ 長沼町_c0074563_09581366.jpg


ながぬま温泉

源泉100%かけ流しの人気の温泉です(≧▽≦)!!お肌ツルツルでポカポカ♪

ジャグジーのジェットが物凄く強くてしっかり掴まってないと流される~~
最近腰が痛いので(;へ:)集中的に腰とお腹?!にジェット当ててました(笑)
休憩所も広いし軽食コーナーもお手頃です(・×・)湯上りの167.pngは最高(≧▽≦)!!
入浴とレストランの食事がセットになったお得なセットもありますよ。





ながぬま温泉 ~ 長沼町_c0074563_09581864.jpg


水素水サーバー♪

売店横に設置されてたので167.pngは我慢してこちらを飲みました(≧▽≦)!!(100円)
普通に「水」(笑)水素水ってそんなもんさ(笑)
本当は入浴前や入浴中に飲むのが良いと思うんだけどね。。。
今度行くときはボトルを持参しましょ♪一杯汗が出そうだわ(・-・*)♪

長沼は良くお出かけするのでまたポカポカ温まりに行こうっと(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪
今週は月末・月初めなので更新できるかな…(-”-;)





にほんブログ村
いつもありがとうございます…(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2017-10-30 10:23 | お出かけ