人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふぅ。。。

今日はお弁当がありません~。
2時出でしたのでおにぎりと粒あんぱんごま串団子(笑)を持たせました。
最近2時出が多いのですよ、お弁当を持たせてないのでその度に1,000円渡してますが・・続くと結構な金額になりますねσ( ̄∇ ̄;)
無理してお弁当作った方が安上がりだわ。。(泣)

ここ数日、毎朝目覚める度に喉の痛さが強くなってきてます。
声が・・・・出ない~じゃ無くて、出にくいです。(T_T)
一声出してしまえば何となく「あ・・出た」と思うのですが出すまでが出るか?出ないか?喉の奥は痛いか?そうでもないか?と色々考えます。
まっ、「マック~おはよ~」が第一声なんですけどね(笑)

でも・・・これって。。。

完璧な風邪引きさんのパターンですなぁ。。。

今朝も体がだるくて中々布団から抜け出せなかったし、何もする気が起きないし。。
時間ぎりぎりまでソファーの上でコロコロしてた。。
気持ちだけでも締めていかないと風邪っぴきさんになっちゃうからね、用心・用心。

by tibisuke-mano | 2005-09-28 09:58 | 戯言