モスバーガー ~ 苫小牧

今日は寒いですね。。事務所ストーブ焚いたんですよ( ̄□ ̄")
えぇ。。manoじゃなく他の人が炊いたの。。いつもは逆なんだけどね~^^;
旭川の黒岳では初雪を観測ですって( ̄□ ̄")そういえば雪虫を見かけたとか?…

c0074563_11073495.jpg


ね~ね~お日様どこいっちゃった?

そうだよね、、、寒いよね。。今朝は雨が降ってたのでお散歩はお昼に。。
予報では昼から晴れると言ってたけどそのような気配は無し。明日も雨かぁ。。。





c0074563_13592265.jpg


サクラさんなにを考えてるのでしょうか(・×・)

お日様浴びてぽ~っとしてるのか?哀愁漂ってるのか?。。。はたまた「無」?





c0074563_13593384.jpg


お散歩いこうか~~

最近夕方もあっという間に暗くなるのですが昨夜お散歩してたら行く先の向こうから
「奇声」?が聞こえて来たんですよね。。真っ暗で先が見えなくてこのまま進むかどうか悩んでたら
近所の学生がスマホイヤホンで音楽聞いてるのかシャウトしてましたわ(-"-;)
変質者かと思いましたよ。。。変な歌声?より音楽の方がいいわ。。





今朝気が付いたら朝でした( ̄□ ̄")夢の記憶がない程あっという間の時間だった。
昨夜サクラが来てお布団に入れて気が付いたらアラーム鳴ってた。本当にあっという間。。
週末になると朝の目覚めがきつくなりますね。。。今朝も1時間程寝坊Zzz
平均睡眠5時間前後だからかな?寝貯めは出来ないと聞くけど気分では出来る(笑)
仕事の日は早めに起きてるので1時間の寝坊でも時間的に余裕はあるんだけど
毎日のルーティンが決まってるので時間が狂うとどうもねペースがつかめないって言うか。。
そういう時に限ってあれこれ気になる事が目に付くわけで…(-"-;)
明日は寝坊しない様にしましょ。。夜に用事が出来たので朝が勝負だぞ!(・×・)





時々無性に食べたくなるんですよね~~

c0074563_14534016.jpg


テリヤキバーガー (モス)

テリヤキが一番好きです(・×・)次はエビカツ♪
旦那は「とびきりチーズ」です。サクラはポテトです(笑)

あ~~~見てたら食べたくなってきた(*´ -`)(´- `*)
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-09-28 15:05 | 苫小牧 | Comments(3)

Commented by piano at 2017-09-28 21:29 x
もう、そんなに寒いんですね。寒いの苦手です。
(>_<)
さくらちゃん、タオルがマフラーになるね。

モスバーガー、いいなあ。うちの近所にあったのに、なくなってしまいました。わたしはチーズバーガーが好きです。
Commented by かん at 2017-09-29 13:24 x
エビカツかな~🎶
でもモスって結構ヘビーだよね(笑)
最近は体調考えて食べないとてきめん調子悪くなるからな~^^;
Commented by tibisuke-mano at 2017-10-04 16:11
>pianoさん
一気に寒さが強くなってきました。。。もう防寒コート着てます
手袋は欠かせないし~寒がりには嫌な季節です。。
サクラもお留守番時には洋服着せてます。。
ロッテリア・マック(マクド)・ドムドムよりモスかな~。。
そういえば道内の「ドムドムバーガー」無くなったのです。。
我が家はドライブ時に小腹が空いたらポテトにシェイクです(・×・)

>かんかん
エビカツもフィッシュも時々食べたくなる~♪
モスよりマックの方がヘビーかな。。どっちもどっちか。。
美味しいと思うのはモスなのでバーガーはモスが多いです。