人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F

今週もはじまりました(・×・)今週は月末週にプレミアムフライデーだ!(←死語?)
朝の内怪しい雲が見えたけど今の所雨も降らずにいいお天気ですね。

万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14020858.jpg


陽向ぽっこ♪

珍しく自分からデッキに出るとおっしゃるサクラさん。
しばらくぽ~~っとしてました。。いつもは直ぐに家に入りたがるんだけどね。





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14023221.jpg


陽向ぽっこ後は暑かったのか?フローリングでごろ~~ん。。

秋の空は雲も低いのですが陽射しは暑いですもんね。小さな体ではちょっと疲れたのかな?
デッキでぽ~~っとしてただけですけどね(-”-;)





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14023779.jpg


おふろはいったです。。

えぇ。。土曜日にmano一人で入れましたよ(・×・)
自分が十分に温まってからのサクラさんシャンプーです。泡モコモコにして2回シャンプーしました!
どうしてワンコはお手入れ後に家中走り回るのだろか。。
タオルドライで散々ガウガウ騒いだのにパワーが余ってるのか家の中走り回ってましたよ。
日中にシャンプーしたのでドライヤーは軽めで後は陽射しにお願いしました♪
サクラさんふわふわ~~モコモコ~~(・×・)





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14024311.jpg


先週の夕方に事務所前で綺麗な虹を見ました。

その前まで突然雨が降りだしたり不安定な空模様だったのにね。
こんなにはっきり虹が見れたのは久々でした(・×・)でも~先週は不安定な天気が続きましたね。
今日明日は天気で気温も上がるようですがそれ以降は20℃には届かない日が続くそうです。
秋なんだねぇ。。





土曜日にちょっと札幌駅までお出かけしてきました(・×・)
お昼がまだでしたのでアピアレストラン街で旦那に食べたそうなお店を選ばせてみましたよ
お蕎麦・ラーメン・居酒屋ランチ・鉄板スパゲッティ・カレーと誘惑されまくり
こちらのレストラン街の良い所は4時までランチタイムやってるんですよね~♪
結局「万豚記」の「四川麻婆豆腐」が気になったらしくこちらに決定!

万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14034418.jpg


マーボーセット(麻婆ラーメン)

お得なセットメニューからこちらのセットを頼んでみました(・×・)
春巻きじゃなくから揚げなのですがmanoが食べたかったのでチェンジしてもらいました。
花山椒がピリピリ後から来るので辛くはないけど汗が止らない旦那(笑)
麻婆豆腐を食べたいのにレンゲですくうと辛味も喉に流れるので悪戦苦闘(笑)





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14034947.jpg


四川麻婆豆腐セット

ランチタイムには一品料理にライス・スープ付!(・×・)
しかも!!ライス・スープおかわり自由( ̄□ ̄")モリモリ食べたい人にはお得ですね

麻婆豆腐も食べたかった旦那なのでmanoはこちらにしてみました。
ラーメンより花山椒がガツンと来る麻婆豆腐です(・×・)





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14035404.jpg


やっぱりご飯より167.pngが合う~~(≧▽≦)!!

結局旦那はライス2杯分と麻婆豆腐2/3・麻婆ラーメンを完食しておりました( ̄□ ̄")
汗だくになりながらね(笑)

満腹な旦那はデパ地下歩いてても特に何も欲しくならなかったのでした(笑)

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もよろしくおねがいします~(・-・*)♪








メニューがちょっと違ったのでセットメニューと一品料理です。

万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14241703.jpg


お得なセットは初心者にはちょっと分かりづらかったです。

頼んだマーボーセットの麺が「炒め麺・ゆで麺・ラーメン」のどれかを選べるらしいの
海鮮あんかけセットも「炒め麺・ゆで麺・ごはん」も同じ。
でもお得なので(・×・)ボリューム満点だしね♪





万豚記 札幌店 ~ 札幌APIA フードウォーク B1F_c0074563_14355814.jpg


ピリ辛麻婆なすも気になりますね(・×・)



by tibisuke-mano | 2017-09-25 14:52 | 外食・ランチ