レストラン コロナのテラス ~ 岩見沢

金曜日(*´ -`)(´- `*) いいお天気です♪朝、洗濯物干してきました♪
でもね~今朝も肌寒かったの…まだ二桁気温ですけど10月には一桁になるのかな。。

c0074563_14125623.jpg
お散歩♪おさんぽ!

サクちゃんは元気にお散歩♪寒さなんて平気さ!(・×・)
今朝は近所の大きなゴールデンリトリバー(ゆりあんじゃないよ)と会いました
向こうは遊びたくて仕方ないのですがサクラは無視です( ̄□ ̄")
通り過ぎてから見つめるのは意地悪ですよ(-"-;)





c0074563_14125126.jpg
陽向ぽっこ♪気持ちが良いね。。

今日は陽射しが暑い位です。風も気持ちよく家の中を抜けてるのでお昼寝には良いね~
本州ではまだ30℃近くまである様なのが羨ましい~~





c0074563_14130144.jpg
あしたおさんぽいく?

そうね~雨の予報が出てるのでその前に公園に行こうか(・×・)
行けるかな~(笑)





今週は夜に寝落ちする事が多く気が付いたら11時過ぎ( ̄□ ̄")って事が多かった
これは先週末のお休みにゴロゴロ寝過ぎた為だと思われる(-”-;)
目覚めて面倒だけど洗い物とか済ませお風呂に入って寝る。。
中々寝つけないんだよね~風呂上りで暑いし(笑)
でも、朝起きてするよりは夜の内にやっておけば朝少し寝坊も出来るしね(笑)
そう考えるとやっぱり日付が変わっちゃうんだよ~~(+_+)
来週は気を付けて過ごそう~~。。






妹家族と一緒に岩見沢のバラ園で遊んだ後は遅めのランチです(・×・)
ラーメン大好き甥っ子3号+旦那なのですがここはラーメン却下で!

c0074563_10553224.jpg


レストラン コロナのテラス

岩見沢のまなみーる市民会館内にあるレストランです。
岩見沢市内では老舗レストラン「レストランコロナ」の姉妹店
「コロナ」はハンバーグが美味しいと有名なんですよ♪





c0074563_10545744.jpg


角切りビーフ丼

甥っ子3号は肉の気分だった様です。
食べ放題の「イートアップ」に行こうとうるさかったのですが却下です。。
ラーメンか焼肉・食べ放題のどちらかで洋食とかは余り行きたがらないらしい。。
お年頃?(・_・?)相変わらず小さなおっさんです。。





c0074563_10550150.jpg


牛肉の角切りと海老フライ

姪っ子2号はハンバーグが苦手(+o+)エビフライは好きなのでこちら。。
コロナはエビフライも美味しいと有名です(・×・)





c0074563_10545073.jpg


サラダ(煮込みハンバーグシチューのセット)

コロナ特製の「赤たまねぎのドレッシング」は好評発売中!





c0074563_10551860.jpg


煮込みハンバーグシチュー

店員さんのお勧め。。ハンバーグとシチューが一緒になってセットでお得です!との事。。
食べて思い出した…以前食べたビーフシチューがしっぱかったのを(-”-;)
(会社の懇親会等で「コロナ」は定番なのです。。)
煮込んでるので熱々ハンバーグ!ハフハフ~(・×・)舌やっけする。。
サラダとドリンクがセットになってます~♪





c0074563_10550789.jpg


ハンバーグセット

ハンバーグは少し小さめですがセットでお得なんですよ♪





c0074563_10551363.jpg


ホットチリハンバーグセット

旦那はなぜか?ハンバーグに辛さを求めたようです。でも~辛くないそうな(笑)
じゃ、普通ので良かったんじゃね?(・_・?)





c0074563_10552475.jpg


ハンバーグステーク(250g)!!

コロナの自慢のハンバーグ!!熱々鉄板で召し上がれ~~
こちらは単品です。。別途ライスをご注文くださいね~(・×・)

いつも集まればラーメンなので今回は洋食レストランに行ってみたの♪
(姪っ子はラーメンとかパスしたいお年頃。。甥っ子はラーメン!バカ(-”-;)難しいね~)
ランチタイムに外れちゃったのでお得なランチメニューは頼めなかったけど満足!!
やっぱりハンバーグと海老フライのセットにしとけばよかった(-”-;)グラタンも美味しいのよ♪
ランチタイムが過ぎると「おしゃべりタイムセット」でデザートやピザもお得に楽しめます♪

ごちそうさまでした(・×・)また行く!



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もありがとうございました~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-09-22 15:09 | 外食・ランチ | Comments(3)

Commented by piano at 2017-09-24 00:47 x
サクラちゃん、寒いの平気なの?えらいね。
タオルマフラーが役立つね。

わたしはハンバーグ大好きです。
おいしそうですね。
Commented by かん at 2017-09-25 10:53 x
おはよん😊
ハンバーグ、美味しそう😊
お腹減ってきたよ~お昼はカツ丼弁当よ(笑)
Commented by tibisuke-mano at 2017-09-25 14:58
>pianoさん
完全に寒くなると平気です(・×・)お散歩には寒いとか関係ないようです(笑)
それ以外は一応寒がりますけどね。ストーブ犬になるよ~
タオル巻き暑くないのかな?と思うのですが外すとずーっと舐めてるので外せません。サクも無いと落ち着かない?(笑)

ハンバーグ美味しいですよね~(・×・)煮込みも大豆ハンバーグも好きです♪
美味しかったのですよ(*´ -`)(´- `*)

>かんかん
ハンバーグ。。食べたくなってきた!(笑)
カツ丼?(・_・?)カツ丼?珍しいね~(笑)