びっくりドンキー苫小牧東店 & 岩見沢公園バラ園 ~ 苫小牧 ・ 岩見沢

週末~~金曜日。。。なんか今週は疲れが抜けない1週間だった気がする。。
来週は少し体力UP出来る様にしなきゃ。。。(・×・)

c0074563_13161801.jpg


サクラさん~~こっちみて~~!!

サクラを撮る時は本当にカメラを見てくれないので困る。。。
カメラ以外なら目が合うと突進してくるんだけどね(-”-;)
日曜日に岩見沢公園のバラ園でお散歩して来たのです。ゆったりしてていい公園でした♪





c0074563_13163947.jpg


広くて気持ちが良いね~♪

こちらのバラ園はワンコOKなのね~(*´ -`)(´- `*) のんびりお散歩してる姿が見られました
しかし、そのワンコの存在を認めないサクラさん(-”-;)君は犬だよ!!





c0074563_13163135.jpg


たのし~~♪

こちらに来る前に長沼のマオイの丘(道の駅)で少しお散歩したのですが
人が多く中々気ままにお散歩が出来なかったのでサクラさんちょっとがっかり。。
芝生で広い所が大好きなサクラなのでとても楽しそうに走り回ってました。
また行こうね~~(・×・)





連日いい天気が続いててお外に居るととても気持ちの良い季節ですね。
逆に家の中は気密性も高い北海道の住宅なので陽射しなどで暑い~。。
エアコン付けるまでも無し、でも家の中は暑い。。留守中のサクラはどうなんだろう?
首にタオル巻いてるので暑いんじゃないの?って思うんだけどね(笑)
天気が良いと洗濯物を干したくなりますよね~週末は夏物洗濯して片づけようかな





たま~に、夜に買い物へ出かけた時にはドンキーで晩御飯を済ませます。
我が家は席に着いてから会計を済ますまで滞在時間平均35分です(笑)

c0074563_16424336.jpg


シーハーハーサラダ

ドンキーでチコリを食べてからスーパーとかで売ってるとお家のサラダにも入れてます。





c0074563_16424853.jpg


コーンスープ





c0074563_16425322.jpg


レギュラーバーグディッシュ





c0074563_13164892.jpg


ご飯はカリーバーグの旦那に半分移動。。

さくっと食べてごちそうさま(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もありがとうございました!来週も頑張ります~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-09-08 13:48 | 苫小牧 | Comments(3)

Commented by かん at 2017-09-08 15:08 x
サク、のびのび広い公園で気持ちよさそうだね😃

やっと一週間終わるね~😊
最近夜中何度も目が開いてさっぱり熟睡出来ないの⤵
明日朝はゆっくり寝る~。
Commented by piano at 2017-09-10 23:12 x
さくらちゃん、広いところは気持ちいいね~。
カメラきらいなのは、マロンも同じ。
ひょ~とか変な声でこっちを向かせています(笑)
Commented by tibisuke-mano at 2017-09-11 10:21
>かんかん
広い公園が大好きだからね~ドックランは嫌いなんだけど(-”-;)

もう毎夜爆睡。。時々夜中に仕事へ行く旦那がドアをバタバタするので
目が覚める時はあるけど基本は気が付かないで寝てる。。
先週は5時間寝てるかな?って日が数日あったので余計に爆睡。。
今週はダラダラしないでてきぱき週刊を心がけようと思います(*´▽`*)

>pianoさん
家も~~もう気を向かせようと色々音を出したりするのですが
段々解って来たのか徹底的に無視(;へ:)最終的には「おやつ!」です
なのでモデル料(フード)ちらつかせてこっちは必死です(笑)
サクラは広い芝生を見ると走り出します。。お前は馬か!(名前は馬の名前だけどね)