イタリアン・トマトカフェJr(イオン旭川西支店)~ 旭川

お久しぶりです~~お仕事月末&月初めで大忙しでした~~。。
気が付けば9月です。。(○_○)早いねぇ~~
朝晩は肌寒いけど日中は気温もあがりすっかり秋の気配で過ごしやすいですね。
サクラのお散歩も5時台ではまだ薄暗く6時になってようやく朝陽が眩しい頃になりましたよ。

c0074563_10170292.jpg


朝陽まぶしーね。。

サクラさん昨日、顏周りと手足バリ・爪切りに行って来ました!!
なので今はお眼目もぱっちりですよ(・-・*)♪爪切りしたので家の中元気に走りまわってます。。





c0074563_10145472.jpg


ひなたぽっこ。。

やはりサクラは陽向ぽっこが大好きな様です。。暑くないのかな??





c0074563_10150158.jpg


そして相変わらずの「タオル巻き」です♪

もう最近じゃタオル巻きが定番です(笑)でも、イビキが気になるので(笑)ちゃんとしたの頼もう!





週末、姪っ子2号が来てましてま~良く食べる( ̄□ ̄”)旦那もあきれる位でした。。
金曜・土曜と夜は外食する事なくお家でご飯だったのですけどね。
土曜日は千歳神社のお祭りに出かけてきまして出店の多さに驚きつつ登り坂に文句いってました。
そりゃあんたが重いからじゃ!若いんだから歩け!!!(-”-;)
年々出店も減ってますけどお天気も良かったので人出も多くにぎわってましたよ。

c0074563_10270098.jpg


チョコバナナフレーク

露店のクレープなのですがコスパ高くないですか?!こちら500円です。
9月はお祭りが多いので露店もあちこち掛け持ちで大忙しの様です。。
後は24日からの栗山例大祭だな~行けるかな~楽しみ(・-・*)♪
その時には絶対にフレンチドック食べようっと!(結局manoは何も食べなかった…)





妹達が旭川のイオン西店で買い物があるというので初訪問してきました。。
お買いもの前に~お散歩もしたのでトマトカフェJrでお茶してきましたよ

c0074563_15461012.jpg



チョコバナナパンケーキ

旦那はぺろっと頂いた様です。。。
妹はカフェでスイーツタイムをする機会が無いとかでワクワクしてました(笑)
そういう時は甘い物好きの旦那が居るので大いに活用してくれ~(^o^)丿

旭川でワッフルのお店もリサーチしておかなきゃね(・×・)

ごちそうさまでした。。



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-09-06 10:58 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(3)

Commented by かん at 2017-09-06 14:11 x
お疲れ~😊
イタトマはショートケーキが美味しいです。
今度は是非😃

家に着く頃には薄暗くてね。
日が短くなったね~
Commented by piano at 2017-09-06 14:51 x
サクラちゃん、涼しくなってよかったね。
でも、日向ぼっこはまだ早いよ。^^
クレープ、500円とは安いですね。こちらは10月に大きなお祭りがあります。
Commented by tibisuke-mano at 2017-09-07 11:02
>かんかん
妹と母はショートケーキ・タルトケーキ食べてた。。
ちょっとクリームが多そうでmanoはスイーツパスしたのねん!

そうね。徐々に日も短くなって、あ~またあの白い物がやって来るのね(;へ:)

>pianoさん
午前中のお留守番はソファーかクッションの上らしくお昼からはこの場所で寝てるの。
窓開けて風を通すから陽射しあっても気持ちが良いのかもね。

お祭りのクレープなのでこんなに盛ったのが出て来てびっくり!
北海道は24日からの栗山例大祭が最後ですので露店が一杯出揃うんです。
見てるだけで疲れます(笑)お祭りを見歩くじゃなくウォーキングです!(笑)