長ちゃんラーメン 北光店  ~ 千歳

最近伝票とかめくれない…(-”-;)右人差し指指紋あるの?って疑問に思うmanoです。
おはようございます。。。今週も始まりましたね(・×・)
mano地方本当にパッとしない天気が続いてます。毎朝北海道の情報番組で天気予報とか
チェックしてるんですけど札幌はいいお天気なのにこちらはどんよりしたお天気でねぇ(-”-;)
昨日なんて1時過ぎに1時間位陽が射しただけですよ( ̄□ ̄")今日も薄曇り。。
家の周りの木々にも紅葉が見られ…もう秋が駆け足で来てる様です。。。

c0074563_11151367.jpg


おはようZzz。。

サクラさんまたいつものお留守番の一週間が始まりましたね。。





c0074563_11152384.jpg


おでかけ~~

日曜にお出かけしましょ♪と思ってたのですが曇ってたのでテンション下がった。。
なのでゴロゴロお家で過ごしました。。。夕方前にすこしお散歩・買い物へ出かけた位でした。





c0074563_11151992.jpg


にもつはじぶんででもつですよ。。

サクラさん。。バックの手持ちに器用に頭を通してます。。
え?固まってるの??Σ(・o・;)自分でやったのに。。。





この間ニュースで秋刀魚の初水揚げが放送されてました。
毎年出始めは秋刀魚が驚く位に高いのですが今回は生秋刀魚68円Σ(・o・;)安い~~

c0074563_11153366.jpg


初秋刀魚♪

なぜに頭だけ?それは旦那がしっぽしか食べないからですよ…(-”-;)美味しいのにね。
余りの安さに聞いたら小振りだからだって。一箱に35匹入ってるのでそれは小さいよね~。
お安くて嬉しい初秋刀魚でしたが脂の乗りが悪かったです(;へ:)残念。。
もう少し大きくなったらまた食べようっと(・-・*)♪





この間辛いラーメンが食べたくて…食べたくて…千歳のいつもの「長ちゃん」へ行って来ました♪

c0074563_15232130.jpg


味噌ラーメン+ライス ・ 激辛ラーメン

何時ものオーダーです。。(・-・*)♪manoの半麺旦那に入ってるので大盛に見えますよ。





c0074563_15232972.jpg


しかし!!!全然辛くない(;へ:)

やっと辛いラーメン食べに行ったのに消化不良でした(+_+)
これはまた食べに来なさいな~~って事なのね(笑)

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もよろしくおねがいします(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-08-21 11:32 | ラーメン | Comments(0)