ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル 7月 ~ 苫小牧

明日からお盆休みの所も多いのでしょうね~私は午前中仕事です(-”-;)
祝日なのに…(-”-;)気持ちよくお休みにして6連休にしてくれたらいいのに…。
今日も曇り空のちょっと蒸してるmano地方です。事務所の中は肌寒いですけどね。

c0074563_14191520.jpg


お散歩はタオル巻きは外しますよ(・×・)

町内の空き地も草刈りが入りすっきりしました。。。虫が少ないですよね。。





c0074563_14192333.jpg


ごはんまだ?

タオル巻きは結び目の角度によってはスタイにも見えるでしょ♪
タオルの端が足元に邪魔になら無い様なら問題は無いんだけど時々踏んでる( ̄□ ̄”)
危ない割に本犬元気に走り回っております。。





c0074563_14193594.jpg


あそぼ!

昨日頼んでたエリカラが来たのです。装着してみたけどごつくて却下。。
「クインカラー」という物がDrも監修したとかで頼んでみたのですが脱げやすいのです。
首の長い子にはいいかもね。。サクラはタオル巻きの方がまだいいわ。。





この間まで公園ではラジオ体操が行われてましたが夏休み翌日から10日間程だけなのですね。
千歳ではもう盆踊りを見かけたりと皆さん短い夏を楽しんでますね。
国道も他県ナンバーの車を見かけるし道路混むんだろうね。突然走行方向を変えるのは止めて…
お出かけになる皆さんもお休み中は気を付けてくださいね~~。。





先月のサクラのトリミングのお迎え後は恒例のラーメン!で「ニングル」へ行って来ました

c0074563_14342347.jpg


チャーハンセット「北の国味噌」

ニングルのセット物では断トツではなかろうか。。





c0074563_14340520.jpg


ピリ辛(激辛)ラーメン

夕飯時間は家族連れも多く人気のラーメン店です。
毎回1シート頂ける100円引きの割引券も活用できてお財布にやさしいしね♪

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
いつもありがとうございます~!(*´ -`)(´- `*)



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-08-10 14:39 | ラーメン | Comments(2)

Commented by かん at 2017-08-10 15:44 x
辛そう~(笑)
私もたまに食べたくなるけどね。夏は暑くて無理😅
いつものラーメン屋さん、エアコンないんだもの(笑)
Commented by tibisuke-mano at 2017-08-17 15:20
>かんかん
全然辛くなかった~~(;へ:)前回行って臨時休業でとてもガッカリだったので
尚更期待大!だったのだ^^;
ラーメン屋さんは汗だくで食べるからいいのさ(笑)
食べてる時に女の人が「いつもの」って同じの頼んでました…。
女の人は辛いの好きよね~(・×・)