パティスリー よつばのクローバー 6月 ~ 恵庭

気が付けば金曜日。。。ちょっと前まではプレミアムフライデーだっけ?(・×・)
月末なのでちょこちょこ忙しかった~~中々UP出来なかった(;へ:)

c0074563_10061899.jpg


えへへ。。

ね?最近朝晩寒くないです?風が冷たいと言うか…うかつに窓を開けてると風邪をひきそうです。
日中もそんなに暑くないし。。北海道らしい気候ね。。





c0074563_10062394.jpg


Befor

下っ歯でてますよ…(-”-;)
毛が伸びてお目目周りが~~ボサボサ。。意外と伸びてる。。
なので昨日サクラは美容室へ行って来ましたよ♪





c0074563_10062895.jpg


After

すっきりしましたね(・×・)ただし。。ちょっと風が冷たいのでサクラさん丸くなってます。。
相変わらずサクラがマルガリータにすると寒くなるというジンクスは健在(笑)
ただ。。しばらくカイカイしてたのもあって皮膚が赤いと報告を受けたので病院行き決定!
お手ての先が真っ赤(;へ:)お腹も赤い…背中にはぽつぽつ出来物が。。
シーズー特有ですがやはり5歳を過ぎると色々トラブルが出てきますね。。





昨日亡くなった父の命日でした。。21年。。あっという間。
いつの間にか父の年齢を追い越し自分はいくつまで生きられるのだろう?と考える事も。
それだけ私自身も年を取って色々気になる事も増えてきた証拠ですけどね。
生きてた時は煩わしかった父の存在も今ではすっかりいい記憶しか思い出さない。。
ずるいですよね(;へ:)いつまでも年を取らないしさ。。こっちは老いて来てるよ…凹





6月に「よつばのクローバー」限定のクレープ情報をゲット(≧▽≦)!!行くよね~~♪

c0074563_16013961.jpg


クレープフェア♪

生クリーム・カスタードクリームは必ずどの種類にも入ってるのね。





c0074563_16014460.jpg


いちごクレープ♪

クレープのイメージと違う(笑)大きい~座布団みたい(笑)





c0074563_16021356.jpg


チョコバナナクレープ

旦那。。持ち方(-”-;)もっと美味しそうに持って!!

ふわふわのクレープ♪でした。片手で持って食べるって言うより皿の上で食べたい。
クレープクリームケーキかな。。カスタードが優しい味なのです。

今度の限定はいつかな(・-・*)♪ごちそうさまでした♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
今週もありがとうございました(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-07-28 10:50 | 千歳・恵庭 | Comments(2)

Commented by monja-terubo at 2017-07-30 13:05
こんにちは
恵庭も、面白い場所になってきましたね。
千歳より、恵庭の方がいいね。

おじさん、亡くなって21年ですか?
早いね。

私達も、自分のからだに優しく気を使いながらの年齢になってきましたね。
毎日の食事、何を食べるか重要だね。
Commented by tibisuke-mano at 2017-07-31 13:13
>もんじゃママ
恵庭はまた商業施設の開発が盛んだし道の駅も更に大きくなるのです。
北広島迄が札幌のベットタウンだったけど今は恵庭もそれに入る勢いです。
千歳も良い所はあるよ(*´▽`*)苫は見当たらないわ(笑)

そうなの。。あっという間に21年。。自分も年を取るはずね。。
親の老後・介護とか色々現実を帯びて来て年を感じるわ。

毎日の食事もそうだけど無理は効かないよね。。
過信しないで過ごすのが一番かな^^;
調子の悪い所は自己判断しないで病院へ行くのが一番だろうね。。