人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園

週の真ん中。。。そろそろ気持ちもお疲れモード…早く週末にならないかな。。
今日は晴れて気温も上昇中です!エアコン作動中!!お外出ると溶ける(;へ:)
そんな冷え対策に「生姜」をソーダーやお湯で割ったものを飲みだしました(・×・)
効き目あるかな?(・_・?)しかし、飲むもの沢山あって大変(笑)

フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園_c0074563_14542140.jpg


噴き出し公園 京極町

日曜に京極町まで出かけてきました。。京極町も暑かったです。。。。





フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園_c0074563_14542747.jpg


あち~~ね。。

湧水方面へはサクラは入れませんので反対側の広場でお散歩しましたよ♪
水が綺麗なので池の底まで見えました♪鴨も気持ちよさそう!





フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園_c0074563_14543234.jpg


ドライブ~~おつぎはどこ~~~

妹が赤井川までスタンプ押しに来てて(笑)そのまま京極で落ち合って札幌まで移動
普段そんな事はないので色々楽しんで帰ったみたいです。。
サクラは暑すぎて中々お散歩が出来なかったのでバギーで散策を楽しみましたよ。





毎日、今夜は何食べよう…って思うじゃない。。で、一時間以上かかって支度して
食べ終わった~~って思ったら明日の晩御飯何しましょ(・_・?)毎日これの繰り返し。。
そう考えると一日ってあっという間だなって思うのよね。。
仕事をしてるので逆にそう思うのかな。。。





またまたサンドイッチ買いに行って来た(*´ -`)(´- `*)

フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園_c0074563_15512070.jpg


フレッシュサンドイッチ サンドリア

翌日の朝ごはんを買うのだ(・-・*)♪





フレッシュサンドイッチ サンドリア 2 ・京極 噴き出し公園_c0074563_15511566.jpg


美味しそうなのが一杯(*´▽`*)

今回はフルーツコーヒーサンド・ハム玉子サンド・ポテサラサンド・マカロニサンド
コーヒーサンドはパン生地がコーヒー味で美味しかったです(・-・*)♪
ホイップも甘すぎず生地に合いましたよ♪でもお菓子パンだよね。
旦那の選んだポテサラ・マカロニがボリューム満点でした(笑)

ごちそうさまでしたo(^▽^)o



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2017-07-12 15:37 | 札幌