PIZZA&CAFE NOVITA ~ 苫小牧

7月ですね(・×・)今月もよろしくお願いします~。
日曜日引き籠り(-”-;)一歩もお外に出ませんでした…えぇ。。一歩も。。
今週末は土曜日お休みなので美味しいランチ食べに行くぞ!と今から楽しみです。。

c0074563_10345263.jpg


ねむっ。。。

雨で朝散歩いけ~~~ず。。。(-”-;)
昨夜は小降りになった頃に連れて行ってもらってたけどね。ドライヤーしてもらってましたよ。

そうそう!1日から夏の掛布団に替えたのですが軽すぎてぶっ飛んでる事が多いです(-”-;)
タオルケットが体に巻き付いてるのでお腹が冷える事はないですけどね(・×・)





c0074563_10344542.gif


なげてもいいよ。。

遊んでくれるのを待ってるのか?それとも食べてる物を狙ってる?(・_・?)





c0074563_10345844.jpg


わん!ひっぱりっこしましょ!

こっそりおもちゃを取って投げてあげると嬉しそうに走り回ってます。。
時にテーブルの下はサクラのおもちゃで一杯になってmanoが片づける事になるんだよね。。
出したら自分で片づけてくれませんかね(-”-;)




土曜日の夜に地震がありました(○_○)皆さんの所は大丈夫でしたか?夜とか朝とか怖いよね。。
旦那が仕事で居なかったのでのんびり~録画してたドラマ見てたら不意打ちの地震。
結構大きかったので物が倒れないかな?とか思ったけど大丈夫でした。
サクラさん人の足の間でひっくり返って寝てました(-”-;)動物って敏感じゃないの?
地震でも縦揺れは怖いね。。横揺れは何となくあ…大丈夫かも。。って思っちゃう。
縦連れの場合は一度おさまってもまた揺れが来るので用心するんだけど横は続かない事が多いかも。
意識が薄れた頃に地震って起こるので日々備え用心は心がけておかないとね。




前から行ってみたいね~って話してた所にちょっと遅めのランチで行って来ました。

c0074563_15473154.jpg


PIZZA&CAFE NOVITA

雨の日で少し空いてた時間帯。ランチ時間は混んでる日もあるのよ。
ランチメニューPIZZAとパスタ両方をチョイスしてみました(・×・)
人数居るとシェアできるのでママランチには人気なのでしょうね♪





c0074563_15480021.jpg


サラダバー

ランチセットには食べ放題のサラダバーが付いてます。茹で卵もあったよ♪
ドリンクもソフトドリンク・珈琲・紅茶、その他に赤ワイン・白ワインも選べるの!!
これで1000円は絶対にお得!!!





c0074563_15480500.jpg


ミートソースパスタ

ランチセットの方にはミートメニューが無かったのでプラスしてこちらに変更♪
乾麺に変更も出来るようです。





c0074563_15481000.jpg


4種のチーズ!!クワトロフォルマッジ

こちらもメニューにはなかったのでプラスしてクワトロ(≧▽≦)!!
二人で食べてもお腹が一杯(*´▽`*)PIZZAは食べても3枚が限界(-”-;)





c0074563_15481573.jpg


ティラミス

ランチデザートも「カボスシャーベット・パンナコッタ」の3種類から選べます。
デザートも選べるのは嬉しいですね(*´▽`*)





c0074563_15482536.jpg

花畑牧場のラクレットチーズ

これが食べたかったのよ~~Σ(・o・;)でもね。、こちらのセットはお高くてね。。
旦那に食べていいよって言ったんだけどランチに2500円は高いってΣ(・o・;)
ランチセットだから安いのにね(笑)夜のコースか単品になると高いぞ(-”-;)
今度は何か記念日とかで頼んでみようかな~(・-・*)♪

2人連れが多くてパスタとPIZZAの両方をシェアしてる人が多かったです。
個室もあるようなのでプチパーティにも対応してくれるのも良い所ですね。
PIZZAはお持ち帰りも出来るようですよ(・-・*)♪

ごちそうさまでした(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしく~~!!(≧▽≦)!!
明日は暑くなるかな~~♪






PIZZ&CAFE NOVITAランチの基本メニューは4種類

c0074563_15473704.jpg
1000円のセットが一番多く頼まれてる様です。

一人でもパスタは食べれてもPIZZAは多いと思うんだけどね~。
人数居るとステーキのセットもお得ですね(・×・)
「ちょっと優雅に贅沢」コースは記念日だね~♪





c0074563_13441301.jpg
基本のパスタ・PIZZAメニュー

5種類の中から選べるようです。





c0074563_15475324.jpg
こちらは基本のランチメニューにプラス+150円して変更できるメニュー


今回は生パスタで頼んだけど本当は乾麺の方が好き(笑)





c0074563_15474133.jpg
1000円のランチメニューにワインが飲めるなんてね!!素敵(*´▽`*)

ビールが無いのが残念(笑)

PIZZAにお好みでトッピングも出来るようなのでオリジナルPIZZAも良いですね♪





[PR]

by tibisuke-mano | 2017-07-04 13:56 | 苫小牧 | Comments(3)

Commented by かん at 2017-07-04 16:00 x
ピザ!暫くご無沙汰しとります。
最近は落ち着かないせいか週末も家ご飯が多いです。
生地の薄いの好き。
美味しいピザ、食べたいね😊
Commented by めぇまま at 2017-07-04 17:25 x
今月も宜しくお願い致します~<(_ _)>
来月9歳になるめぇは、おもちゃ遊びしなくなりました。
チビの時はあちらこちらにおもちゃが転がってて
出したら片づけなさ~い!と言ってたのが懐かしいわ。
ピザって、外で食べる事はほとんど無いな。。。。
プロレスラーな風貌の父ちゃんだから
あんなの食った気しない!お洒落な店は俺には似合わんだって・・・・。
私はパン生地みたいな厚いのが好き。
ワインじゃなくビールが好みかな。
行ってみたいな~♪

レスありがとうございます。
美味しい豆腐はまっちゃいますよね!
昨年までは豆でっぽうにはまって、開店と同時に並んでたけど
今年に入ってからご無沙汰状態。
出来立て豆腐とエビのナゲットみたいなやつ。美味しいですよ!
私も濃い味苦手のパンチのあるのは苦手なの。
manoさん情報の2代目とり家行って来ました~!
旦那は小樽な○とより味が濃くて俺好みと喜んで
2度行かせてもらいましたよ!
こちらに来る際は、豆でっぽう並んで~の中島公園でサクちゃん散歩して~の
ちょん月でランチではいかが?(笑)
ランチの際はサクちゃん我が家でお預かり致します♪(笑)
旦那はシーちゃんレディー大好きなので
もう家の子だって帰さないかもだけどね~(爆)
Commented by tibisuke-mano at 2017-07-05 13:59
>かんかん
最近TVとかでチーズの特集見ると必ずPIZZAが(○_○)
見るたびに食べたいね~~~って言ってる。。
お腹が膨れるので度々は食べないけどね。。美味しいのが食べたいね♪
日曜に千歳の道の駅にPIZZA食べに行こうか?とも思ったんだけどね。。

>めぇままさん
先代のマック♀は余りおもちゃで遊ばない子だったんです。
代わりに私の靴下で遊んでたのですよ。(旦那のは興味ないらしい)
10歳を過ぎても時々靴下で遊んでましたけどね(・×・)
PIZZAは石窯焼きが美味しいです!耳の部分がカリカリしてて(≧▽≦)!!
めぇパパさん。。。家の旦那も似た様な風貌か?と?思うけど食べるよ~。
粉物だから食べた後にお腹が膨れて来るのでお腹一杯になるよ!

恵庭に行くと「豆てっぽう」でえびナゲットは買います。
あと、おでん串も美味しい(*´▽`*)かわいそうなシリーズも良く購入しますよ!
旦那はドーナッツが好きなのでイオンにも入ってるのでそこでも買ってます。
家は小樽のなるとが好きなの。。とり家は味が濃かったですね~。S&S畜産は安くてお得ですよ(*´▽`*)
この間恵庭のヨーカ堂で「中札内の田舎どり」売ってたの。。
これは我が家の定番で片栗粉つけて揚げると「鳥せい・チキンペッカー」と同じ味ですよ!食べた事ある?(・×・)
恵庭のパスタのお店も行ってみたいし!気になる所沢山です!