人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区

6月最後~~~(・×・)月末ってやつです。。。(-”-;)
mano地方はガスがかかった朝でした。。。今日は暑くなるんじゃ無かった?
張り切って洗濯したんだけどさ~10時過ぎにやっと雲が取れて174.pngが出て来たのよ。
今日より一昨日の方が暑かったねぇ。。他の地方はきっと暑いんだろうな~。。

豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区_c0074563_16005752.jpg


さむかったですよ。。

そうよね~朝はちょっと肌寒かったもんね。。
昨日旦那が夜も仕事だったので夜はゆっくり過ごしてサクラをお風呂に入れようと思ったけど。。。
気が付いたらソファーで眠り込んでました(-”-;)




豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区_c0074563_16010582.jpg


ちょっとサービスしますか?(・×・)

いや。。いらん。。。いいから隠して~~(○_○)
サクラも旦那の居ないお布団に我が物顔で(笑)気持ちよさそうに寝てたしね。
今夜はお風呂に入れる事が出来るかな~~。。





豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区_c0074563_16011734.jpg

おっけ~~~(○_○)

こら~~それはOKじゃない!!!NGだよ!!おしりぺんぺん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
サクちゃんは毎晩、いつどんな時もお手手のお手入れに一生懸命なのです。。
やめろ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"





鰻が食べたいとです…(*´▽`*)でも~玄米ご飯で鰻はちょっと…(-”-;)
毎日旦那分のご飯しか炊かないのでmano用にご飯残らないのさ…
鰻を食べる為だけに白米を炊くか…もうしばらく我慢をするか(-”-;)葛藤は続く。。





この間札幌の帰りに好きなお豆腐屋さんにまた寄って来ました♪

豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区_c0074563_15582982.jpg


豆彩工房 悠貴

ちょっと中通にあるので見つけずらい…今回も通り越した( ̄□ ̄”)





豆彩工房 悠貴 2 ~ 札幌市白石区_c0074563_15583409.jpg


もめん豆腐・ざる豆腐・絹厚揚げ・もめん厚揚げ・とうふハンバーグ

とうふハンバーグ美味しかったよ(・×・)
厚揚げは焼いて食べたり煮込んだり使い勝手が良いね。我が家は回鍋肉の具にもします♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました!!(≧▽≦)!!
良い週末を!!♪


by tibisuke-mano | 2017-06-30 16:25 | 札幌