パティスリー よつばのクローバー 5月 ~ 恵庭

今日は朝からいいお天気♪風も収まったので洗濯日和~♪だけど風が冷たいね。。
もう6月も終わりますが5月の連休3・4日頃が一番暑かったね。7月並の気温だったしさ。
予報では「猛暑」って耳にするけど6月でこれだけ寒いんだから本当?って疑っちゃうね。

c0074563_16595646.jpg


おさんぽ♪





c0074563_17000234.jpg


お家の中の方が暑いね~





c0074563_17000731.jpg

ごろ~~ん

旦那の掛布団はサクラのベットに変身!manoもそろそろ夏布団に替えないとね。。。






最近100円ショップに行ってみたのですが店内がとても可愛い仕様展示になってるのね
便利性って言うより見た目重視の様な気がしたけど「可愛い」小物を見るとついついカゴに。。
今は100円ショップの小物を使ってアレンジするのが流行ってるらしいのね。
小さな小物をあれこれ飾るとセンスの問題なのか?ごちゃっとして見えるので集めないけど。
久々に覗いてみたら雰囲気が変わってたのでまた商品を探すのに一苦労。。。(○_○)





5月にソフトクリームを始めたと「フェイスブック」で知ったので行って来ました♪

c0074563_11424059.jpg


パティスリー よつばのクローバー

開店直後なので空いてる~~~♪





c0074563_11424462.jpg


デコレーションケーキ

どれを見ても美味しそう♪マカロンも気になるね。。





c0074563_11425633.jpg


バターたっぷりマドレーヌ

こちらも新発売の「マドレーヌ」今まで無かったのが不思議ね~。。
もうちょっとしっとりしてた方が個人的には好みなんだけどなぁ。。





c0074563_11430340.jpg


アップルパイ

何時も売り切れのアップルパイ!早くに行ったので買えた~♪
美味しい~~(*´▽`*)





c0074563_11425022.jpg


キャラメルナッツ ・ チョコバニラ

やっぱり美味しい(*´▽`*)





c0074563_17284877.jpg


うめ~~~~♪

サクちゃん離れず(-”-;)美味しいのは分かるけどそれmanoの~~~(>_<)

今年も「まるごともも」食べるもんね!(*´▽`*)

ごちそうさまでした



今日もぷちっとおねがいします!





にほんブログ村
ありがとうございます~♪(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-06-27 17:39 | 千歳・恵庭 | Comments(0)