札幌ドーム 2017.5.3 日ハムVSロッテ  

今朝は家の周り霧が発生してて真っ白~~( ̄□ ̄")デーモン閣下が出てきそうな位(笑)
6時半前には晴れて来ていいお天気になって来ました(・×・)
しばらくお天気が続くので新緑も濃くなりそうですね♪お散歩も気持ちよさそう!

c0074563_11311359.jpg


ね、、、ねむい。。

君さ。。。夜中にペロペロしつこいのよ(-”-;)で、日中ぐっすり寝てるんだもん。。
明日、午後から部分カットのトリミングお願いしたので明後日には病院ね~





c0074563_11310844.jpg


きこえない~~

新緑が濃くなってくるって事は気温も上がって虫が活発になるって事でしょ。
また「ダニー」になっても困るので(-”-;)予防注射とお薬貰て来なきゃね。
こっちが安心してお散歩に連れて行けないわよ。。





c0074563_11310274.jpg


ぺろ~~ん

やっと暖かくなって少し体調不良(胃腸炎)の心配が無くなると良いな。。
暑過ぎるのも困りものだけどね。。mano寒がりなので暑いのは平気なんだけどさ~
旦那とサクラが暑いの苦手なのでこれからのお出かけとか体感温度の違いで苦労するのよね。
明日部分カットをすれば6月にはサマーカット!(年中ですが)だよ!!





我が家では毎週水曜日の晩御飯は「麺の日」に設定してるのです(笑)
今夜は「宅ラーメン」にでもしようかな?と数日前から考えてたのですが
今日は昨日と違って気温が上がりそうなので「冷やしラーメン」も良いな~(*´▽`*)って。
一応我が家の食卓は「ベジタブルファースト」なのですよ(笑)
レタス類モリモリ入れてサラダ風の冷やしラーメンも良いでしょ♪
温かい麺だと野菜食べてる内にのびちゃうしね^^;





連休初日は札幌ドームへ今年初の野球観戦に出かけてきましたo(^▽^)o

c0074563_11303349.jpg


超満員の札幌ドームは辺り一面黄色いお花畑の様でした(*´▽`*)

この日は来場者全員に限定ユニフォームの配布日って事もあって早くから人が多かった。
しかも7月初旬並みの気温で人の熱気も加わって暑い一日でした。





c0074563_11302684.jpg


翔ちゃん!頼むよ!!!

野球観戦には欠かせない167.pngアイテムですよ♪暑いし旨いし(≧▽≦)!!





c0074563_11303849.jpg


ドームでの定番はモス。。

人が多いので階段のビジョンで食べながらの観戦♪
ここでも皆さんお弁当広げたりして観戦してる人が沢山いますよ。





試合は同点のままサクサクと進み(-”-;)あ。。延長か…と思ってたら。。

c0074563_11305127.jpg


9回に劇的サヨナラ勝ち(≧▽≦)!!

お満塁で点数が入らないのはハムの法則(失礼)なのに入った!!!





c0074563_11304463.jpg

大田選手の粘りのバッティングで勝ちました(≧▽≦)!!





c0074563_11305605.jpg


ファイヤー(≧▽≦)!!

勝利の白い風船と花火を大歓声の中、見届ける事が出来ました(*´ -`)(´- `*)

やっぱり翔平が居ないのはちょっとがっかりだな~。。早く復帰して欲しいな。。
翔平が居ると試合もワクワクします♪二刀流って凄いよね~♪

今年はあと何回行けるかな。。。(・-・*)♪

楽しかったです(≧▽≦)!!



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-05-17 14:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)