Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)2 ~ 千歳

気が付けば金曜日( ̄□ ̄")え?もう?あっという間だった。。。
しかも!!!連休あったので5月は土曜日休みが無い(;へ:)これは大変つらいっす。
明日のお仕事がやる気が起きません。。。でもやる事は沢山ある…

c0074563_15224842.jpg


たいへんですね~~。。

サクちゃん。。。お留守番一日増えるんよ。。。





c0074563_15224397.jpg


え?きいてないよ~~

鼻ぺちゃやな(-”-;)しかもお髭伸びて来てるね~~そろそろトリミングかな。





c0074563_15230787.jpg


いや。そんなにのびてないっすよ。。

顏周りだけ危険を覚悟でバリカンするか…でもな~足の毛ものびて来てるしね~。
来週電話して見ましょ!





今週末は「母の日」なんですね。。。来週だと思ってた(-”-;)
連休前からバタバタしてて仕事でもバタバタしててまったく何も考えてないんですけど。。。
どうしましょ。。どうしましょ。。。サクラでも修行にだそうか(笑)





最近日曜の朝はパンを朝食にする事が多いので千歳の美味しいパン買ってきた~~

c0074563_18050219.jpg


Boulangerie Ailes(ブランジェリー エール)





c0074563_18045008.jpg


美味しそうなパンが一杯(*´▽`*)





c0074563_18045608.jpg


食パンやバケットもあるよ~~

我が家は食パン(角食)が好きなのです。サンドイッチにも出来るのし。
山食パンはトーストすると美味しいけどサンドイッチは柔らかさがね。。。
ってお話をお店の方としてたらオリーブオイルを塗ってから焼くとサクサク美味しいよ~と。
mano食パンはバターを塗ってから焼くタイプなの♪表面カリッとして美味しい。
焼きてバターを塗った後のしっとり感が余り好きじゃないのよね。。
オリーブオイルねぇ~(・-・*)♪今度やってみましょ。
お店の方は最近その食べ方にはまってて食べすぎちゃうの~って言てったよ(・-・*)♪




c0074563_18050771.jpg


エビカツサンドが美味しそうだったので昼食頂きました(・-・*)♪

食べやすい大きさと手ごろなお値段なのでついつい選ぶのに迷うわ♪
今度はエールさんの山食パン買ってみる~~(*´▽`*)

ごちそうさまでした



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました!!(≧▽≦)!!


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-05-12 15:56 | 千歳・恵庭 | Comments(2)

Commented by かん at 2017-05-14 20:37 x
パン♪サクサクもシットリもどっちも好きよ~😊
最近はトーストしてマーガリン塗ってメープルシロップかけて食べてます~😊
Commented by tibisuke-mano at 2017-05-15 14:55
>かんかん
かんちゃんパン好きだもんね~^^
そのW塗りは甘くないの?ハチミツは体にいいので最近食べてる~。
リコッタチーズにかけるとおやつよ!(*´▽`*)美味しいの~
週末はパンが無くて朝ご飯に困っちゃったわ。。。