人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん 生成 ~ 苫小牧

あ~あ。。連休終わっちゃった(-"-)久々のお仕事はきつかった…脳が活動してません
休み前、お仕事残しちゃったのが一番の原因なんだけど…解ってるけど残業はパス。。
当然そのつけは休み明けに倍になってやってくるのであった(T_T)

らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_18040330.jpg


みなしゃ~ん。。おひさしぶりでございます。

サクちゃんそのバレリナーばりのそのお手手!レッドカードですよ!!
器用に両手舐めとは…(-"-)お主。。めんどくさがりだな。。





らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_18041773.jpg


か。。か。。春日~~♪ピンクがちょっとクスってするね。

連休初日は暑かったですね~5月の初めなのに7月並みの気温でした。
お家はそうでもなかったのですが車での外出はさすがにエアコンON!でしたね。





らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_18041152.jpg


本当は今日お風呂に入れる予定でしたが残業してきたのでパス(-"-)

許せ…明日は頑張るから~~
朝にカレーを仕込んできて本当に良かったと思った月曜日でした…
休み明けいつものペースに戻すのになんか手さぐり、、サクラもぐっすりお疲れ~~。




お家のPCはノートなのですがキーボードがどうにも打ちにくい。。。
なので更新もスムーズに進まないのでちょっとめんどくさいわ(笑)
いいえ。。。言い訳じゃないのよ。。面倒なだけ、、、
お休み中は我が家は姪っ子2号が着てまして普段の生活とは違い終わってみれば疲れが…
気ままな夫婦2人と一匹の生活なので環境が変わってサクラもお疲れのようです。
連休中の事は追々UPしていきますね~まずは仕事を片付けなければ。。





先月に旭川ラーメンが食べたくなりこちらにお邪魔してきました!

らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_13042821.jpg


らーめん生成

以前から気になってたのですが未訪問。。山頭火に似たラーメン
麺は加藤製麺です。

店内は喫茶店を思わせる空間で広いです。カウンターと大きなテーブル席があります
ラーメン一本のメニューでこの空間は広いですね。





らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_13041718.jpg


塩ラーメン・大盛

ご飯物の提供はなく「味噌・塩・醤油」の三味のみです。





らーめん 生成 ~ 苫小牧_c0074563_13042284.jpg


醤油ラーメン

スープがぬるくてちょっとがっかり。。麺がぼけちゃった仕上がり。。
久々の旭川ラーメン。。そうか、こういう感じか。。

ごちそう様でした(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(≧▽≦)!!


by tibisuke-mano | 2017-05-08 21:45 | ラーメン