イオン苫小牧 フードコート ~ 苫小牧

今日はポカポカ陽気で風も弱くすごしやすい月曜日です(・×・)
週末。。天気が良かったけど風が強くて冷たく車の移動は暑いしお外に出ると寒いし…
まだ暖かくならないのかな~って感じたけど草木はちゃんと育ってきてますね^^

c0074563_13113321.jpg


うんしょうんしょ。。。はるのにおいはどこかな。。。

日曜日に千歳の公園にお散歩に出かけました♪久々の芝生!
風が突風並みに吹いてたのですがバスケのコートでは高校生が遊んでるし
パークゴルフ場では年配者が元気にプレーしてました。





c0074563_13113805.jpg


あ。。あっち。。。

バスケの人達が気になって仕方がないサクラさん。
きっとボールの音が地面に反響して気になるのでしょうね。
風が無かったらもう少しゆっくり追いかけっこも出来たけど寒すぎて人が無理(-”-;)





c0074563_13112886.jpg


サクラさん。。その両手の角度は(-”-;)ダメ!

手足ペロペロ忙しいのでそろそろお風呂に入れるかな。。。
よく見るとクワガタ?にも見えるねΣ(・o・;)
昨日はお散歩したからお疲れの様で夜はぐっすりでした。。朝も寝坊だったしね。。
一週間ごとに気温が高くなってやっと春めいて来そうですね(・×・)





最近日の出が早くなりましたね。今朝も4時台にはお外が明るくなってました。
夜も日の入りが遅くなり夕方も明るいし♪だけどお散歩には手袋がまだ欠かせません。。
その内「虫」との格闘も始まる(-”-;)。。。。





以前、珍しく夜にお買い物へ出かけたのです。普段余り夜は買い物へ行かないんだけどね。
旦那は人の顏を見ると「腹減った」しか言わない(-”-;)それしか言葉無いのか?
じゃ、イオンのフードコートで食べて済まそうか。。と各自食べたい物を食べる事にしました。

c0074563_09585878.jpg


はなまるうどん」 ミニ丼セット

旦那はうどんが食べたかった様ではなまるでカレーのセットにしたようです。
大きなお揚げが乗ってますね。だけど。。。好みの味じゃなったようで…(-”-;)
やっぱりお家で食べたらよかったね。。。って言ってました。。。難しい!





c0074563_09591063.jpg


「丸醤屋」醤油ラーメン(背脂少な目)

こちらもちょっと脂っぽいラーメンでした(笑)細麺で好みなんだけどね。
あぶり極薄チャーシューは柔らかかったですけど極薄って言う位なので薄かったです(笑)

平日夜のフードコートって空いてるんですよね。。。
学生や家族連れはケンタッキー・マクドナルドを食べてる人のほうが多かったです。
お腹空いたね~ってフードコートをうろうろするのですが結局止める事が多い我が家です。
好き嫌いが多いのは困りものですね^^;ごちそうさまでした。。



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
 今週もよろしくお願いします~!!(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-04-17 13:47 | 苫小牧 | Comments(2)

Commented by かん at 2017-04-17 21:30 x
うちもフードコートは滅多にいかないなぁ。
たこ焼き食べる時くらいかな~😁
今夜は遅くなったから、帰り道途中にある「とんでん」で…団体でお酒飲んでる人達いて煩かった^^;
Commented by tibisuke-mano at 2017-04-18 13:50
>かんかん
たこ焼きも余り食べない。。。お腹膨れるから。。。^^;
やっぱりお家で何かしら食べるのが一番落ち着くかも。。
作るのは面倒なんだけどね(-”-;)その分週末のお出かけが楽しくなるのかな。。