ハンサム食堂 ~ 伊達物産館

気が付けば金曜日(-”-;)一週間が本当にあっという間(-”-;)
新しい仕事の処理等に一日追われて覚えなきゃいけない事も沢山なので頭一杯(汗)
一日も本当に過ぎるのが早いわ。。昨日なんて9時半過ぎには寝ちゃったもん…

c0074563_16043986.jpg


サクちゃんも気持ちよさそうに寝てるしね…(*´▽`*)

寝る前にスマホを操作すると目が冴えて眠れなくなると聞くけどその逆。。
もうね、画面見てられないほど眠くなる(爆)ぐっすり。。。





c0074563_16045925.jpg


あそんでくださいな~~♪

ブログもインスタも中々思う様にUP出来なくてストレスたまる~~(-”-;)
程々にお仕事も暇もあるのが良いな←わがまま。。。





c0074563_16051009.jpg


さ。。。さむいかも。。

しかし、連日風が強いですね。。。昨日・一昨日と雪が舞う寒い日でしたし
今日もやっと天気が良いのですがまだ強風で寒いし埃っぽいし。。。体感温度低いです。
春一番なら歓迎ですけど雪はもういらないですよね。
気温が高ければ雨が雪に変わる事も無いのでしょうけど週末は晴れたり雨降ったりと忙しそう。
明日は有休を貰ってますのでそれが唯一の楽しみです(・×・)





先月の当てもない(笑)お出かけで伊達方面に行きました。
時間が少し遅かったので道の駅のお野菜も殆ど無かったです。
サクラさんと「だて歴史の杜公園」内をお散歩して小腹がすいちゃったので。。。

c0074563_16072651.jpg


ハンサム焼き いちごクリーム・つぶあん

季節で色々なクリームが登場してる「ハンサム食堂」ですが春はイチゴの季節らしい。
他にもイチゴを使ったパフェもありましたよ。





c0074563_16073137.jpg


見た目可愛らしいいちごクリームですがハンサム焼きは可愛くないですね(笑)

以前食べた「コーンクリーム」が美味しかったのでとうきびの時期にまた行ってみようかな。
販売ワゴンでもあちこち出現してるようですよ(・×・)
見かけたら食べてみてね~♪ごちそうさまでした♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
 今週もありがとうございました~~!!(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-04-14 16:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by piano at 2017-04-15 22:32 x
さくらちゃん、気持ちよさそうにねんねしてるね~。
お休みはママさんと遊んでもらってね。
ハンサム焼きってって知らないです。何度も北海道に行ったのになあ。食べてみたいです。
Commented by tibisuke-mano at 2017-04-17 13:59
>pianoさん
ちゃんと頭だしてぬくぬく寝てますよ。。時々人を蹴飛ばしますが…(-”-;)
道の駅伊達(伊達物産館)に入ってるお店で「おやき・今川焼」なのですがハンサム型で焼き上げてるようです。
店長さんが「ハンサム」だから看板商品にしたようです。。(笑)
ワンコ焼きないかな~(・×・)