びっくりドンキー 苫小牧東店

今朝は雨上がり。。これはお散歩無理ねぇ。。。(-”-;)
毎朝の日課の散歩が何時まで経っても行く気配が無いのでサクラさんも不思議そう。。
そわそわ落ち着かないの。。。。やっぱりわかるんだねぇ。。

c0074563_13441077.jpg


もしもし?おさんぽわすれてませんか?おさんぽ!

雨が降ってるの。。って言っても不思議そう(-”-;)仕方がないね。。。
ゴミ捨てもあったのでちょっとだけお散歩しました。。
案の定手足やお腹の辺りも汚れた(-”-;)





c0074563_13440517.jpg


あげないよ~~

サクちゃん。。テーブルの下におもちゃや靴下を隠さない!こら~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
えぇ。。私の靴下はいつも片一方行方不明なのです。。
靴下はいてると足に絡んで来て脱がしてはどこかに運んじゃうのであちこち散らばってます~。。
お家では誰も見てないし~って片方バラバラの靴下をはいてますの(;へ:)





c0074563_13435983.jpg

ちょっとさむいかも。。

サクラさん昨日無事にトリミング終了!余りのガウガウ振りにバリカン出来ない所だったらしい。。
先生腕が腱鞘炎になりそう~って笑ってたけど(;へ:)いつか本当に断られるな。





c0074563_13562776.jpg


アニマルハウスWAN'S

シーズー用の口輪もあるって見せてくれたので使っても良いですよって言ったんだけど
びびりちゃんだからトラウマになったら可哀想だし口輪に顏が当たって痛いのも可哀相。。
どうしてもできなくなったら使いますね~って。どこまで優しいねん(;へ:)
サクちゃん!!!協力して!!!!もう!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
やっとすっきりして来たのでお散歩も少し楽になるわ~。。ありがとうございます!♪





明日はやっとの土曜休みです。。(・×・)来月になったらもっと土曜休みは無くなるのでやっと!
ここ数週間風邪引いたりでお出かけしてないのでなんか美味しい物食べたいな~(笑)
元気になると食欲が出て来るのね~(笑)でも。。なんか天気が(;へ:)
引き籠りで過ごすか。。。お出かけで美味しい物食べるか。。。結果はインスタで~(笑)





昨日サクラのお迎えで出かけたので久々にお外ご飯です。。
前日にお家でラーメンを夕飯に食べたのでラーメンはパス。。(mano的にね)
そうなると…久々に食べたいね~って話してた「びっくりドンキー」に決定!

c0074563_14032286.jpg


シーハーハーサラダ

ま、毎回頼むのは一緒のメニューです…今回はちょっとドレッシングが多かったなぁ。。





c0074563_14032893.jpg


コーンスープ

旦那は大。。manoは小。。。





c0074563_14033358.jpg


カリーバーグD150g ・ レギュラーバーグD150g

美味しかった(*´ -`)(´- `*) この間から食べたいね~って話してたので満足♪
イチゴメニューのデザートが豪華で色々あって目移りしちゃった!頼まないけど(笑)
ポイントシステムが始まってて早速登録してみましたよ(・×・)
こうしてポイントカードがどんどん貯まるのね(笑)
ごちそうさまでした♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました!!♪(≧▽≦)また来週~♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-04-07 14:20 | 苫小牧 | Comments(3)

Commented by monja-terubo at 2017-04-08 09:20
先日、我が家もかなり久しぶりにドンキー行きました。
苫小牧のどこかの店舗で、畳の席あるとこなかった?

いつも注文するのは、旦那がエッグバーグディッシュ、私はポテサラバーグディッシュ、サラダはミスサラダです。
Commented by かん at 2017-04-10 10:24 x
おは~
サクラさん、バリカンされて寒そうね(笑)
お家でぬくぬくお留守番😊

びっくりドンキーか…行ってないな。
久々にロイホ行ったらメニューがヘビー過ぎた!
しかもカロリー表示されてるからなかなか決めれない😵最後はもういいや!とオムライス頼みました。美味しかったよ😊
Commented by tibisuke-mano at 2017-04-10 11:37
>もんじゃママ
東京の近くにあるの?(・×・)CM見ると行きたくなるわ~
海賊船をイメージしてて畳のある店舗は光洋町にある所だね。
これからの新しい店舗はすっきりとした店内に変更していくようです。
個性的だもんね。あまりごちゃごちゃしてるのは落ち着かない(笑)
皆お気に入りあるんだね(・×・)

>かんかん
バリカンしか出来ないし(;へ:)はさみなんて怖がって切らせてくれないんだよ。。
バリカンで一気に短くしてもらうのが精一杯です。。
ロイホはね「コスモドリア」なの。。あれしか食べない(笑)
そうなると旦那がmanoより好き嫌いが多いので食べれるのがハンバーグ位しかないんだよね。。
それならドンキーの方が安心して食べれるのさ(・×・)
オムライスは昔ながらのケチャップライスを薄焼き玉子で包んだのが好き♪
ふわトロとか否定派です^^