人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞麺 穂高 ~ 札幌

なんか。。。家にいると熱が出るのですが(-”-;)出社前に熱を測ると下がるのです
会社の人に「知恵熱か…」って言われました(;へ:)出社拒否?

眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_13391584.jpg


それくだしゃい!!

サクラさん自分のご飯食べないで人のご飯をくれ!くれ!うるさいのです…凹
昨日も夜は半分だけ食べたって言うより食べさせた。。
今朝はいつものカリカリフードに缶詰フードを少しまぜて出したら。。
見事にカリカリだけ食べましたわ( ̄□ ̄")何とか付っきりで食べさせましたけどね。
粉薬があるのでどうしても固いフードでは無理なので柔らかいのにまぜて食べさせないといけません。
やっぱり柔らかすぎるのが嫌なのかな?





眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_13390501.jpg


なにか?

元気にあちらこちらころ~んと転がってるのでお腹は大丈夫なのかな。。
Drからは最低1ヶ月はおやつ禁止令が出てますので困ったねぇ。。
我が家ではおやつと言ってもカリカリフードを1・2粒あげるだけですけどね。
お腹の動きを整えるために完食はNGとの事です。(-”-;)
期待してサクラもこちらを見てるのが辛い(;へ:)そうだよね~ご馳走でもないのにね。





眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_13391012.jpg


さくたんげんきですよ。。。

えぇ。。。ワンコ元気になってきたら人が…(;へ:)
ずーっとマスクして人混みとか気を付けてるんだけどなぁ。。
昨夜もアイスノン枕に忍ばせて寝ましたけど早くに病院へ行ってこなきゃ。。
インフルじゃないといいなぁ…月末だし(;へ:)





札幌お出かけの日、以前から前を通っては気になってたラーメン店。美味しいのは知ってるのよ。。

眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_16423503.jpg


眞麺 穂高

札幌を代表するラーメン店「すみれ」で修業された店主が出すラーメンです。
修行先ですでにラーメンの味の想像がつくよね~~





眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_16441580.jpg


味噌ラーメン

トロトロチャーシューと生姜がポイント





眞麺 穂高 ~ 札幌_c0074563_16424116.jpg


鶏醤油(数量限定)

すみれ系のラーメンとは真逆のラーメン♪細麺ですっきりしてます

両方とも美味しい♪麺が違うので食感の違いが物凄くわかりやすい!
個人的には細麺の方が好きです♪ここはまた行く~~♪
ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村

ありがとうございます~(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2017-03-28 13:59