ごまそば遊鶴 美園店 3月 ~ 千歳市

週末ポカポカ陽気でした~♪なのにmano風邪を引いたようで引き籠りです(;へ:)
せっかくの土曜休みでお手入れ(エステ)だったのに(;へ:)サクラとゴロゴロ~のお休みでした。。。

c0074563_14181860.jpg


あ?なん?

サクラさん病院へ行ってからは元気に過ごしてます。おもちゃで遊ぶ元気も出てきました。





c0074563_14180733.jpg


えへへ♪

3日間は治療食の缶詰を決められた分量食べさせるように…と言われたのですが…
1日目しか食べません(;へ:)2日目は手から回数分けて食べさせましたけど。
食欲が無い訳では無いようで…人の食べてる物くれ~って催促するので缶詰のフードが嫌らしい(-”-;)
今朝も食べず。昼に少しあげたけどいらないと…いつものカリカリフードにしたら食べたのです。
今日は病院お休みなので一日様子を見て明日Drに聞いてみましょ。。





c0074563_14181352.jpg


箱乗り娘~~~

サクラさん車に乗るとお外を見るのが大好き!人は寒くて仕方がない!(-”-;)

心配頂きましたがサクラは元気に我儘してますよ(-”-;)
元気が無いとその我儘も寂しいのですが元気になって来たので直して~。。





咳が止まらないの…喘息の咳なのか?風邪の咳なのか?どちらにしても辛い。。
熱は微熱が上がったり下がったり。。金曜にあれ?と思い熱を測ったら35.1度でこれまたびっくり。
咳が酷いので胸というか肺の辺りがゼーゼーします。。喘息持ちには風邪は辛いのう…(-”-;)
季節の変わり目は本当に弱く年々体力の衰えを感じますね(;へ:)





ちょっとお昼時を過ぎた日曜日。。お腹が減ったので「遊鶴 千歳店」へ行きました~

c0074563_13423191.jpg


ミニ天丼 & もりそば

何時ものセット♪平日のランチはお得なのですけどね。
またメニューが変わったようで以前はミニ丼にW海老天丼があったと思ったのですが
平日ランチ限定なんだ。。。天ぷらの海苔が嫌いなのですが…凹





c0074563_13422741.jpg


ミニ天丼 & 大盛そば

この日3時頃に食べちゃったので晩御飯が入らないのよね…変な時間時食べちゃったわ。。
遊鶴さん苫小牧まで出店しないのかな?一休そばがあるので無理なのかな?
ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村

今週よろしくお願いします~(・-・*)♪


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-03-27 14:40 | 蕎麦 | Comments(3)

Commented by かん at 2017-03-27 17:13 x
大丈夫かい~?
咳、あまり改善されないなら違う病院行ってみる事も考えよう~
なかなか大変だけど…
大事にしてね。

サクラ、元気戻って良かった😃
Commented by piano at 2017-03-27 22:31 x
サクラちゃん、元気になってきてよかったですね。
ママさん、咳つらいですね。咳ってなかなか治りにくいですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by tibisuke-mano at 2017-03-28 14:03
>かんかん
ん~この間通院で大きな病院で見てもらったら?って言われた…
今更かよ(-”-;)って思ったけど。。。紹介状出してもらうんだよ。
サクラはマイペースで元気です。。(・×・)

>pianoさん
サクラは元気になって来てますよ。。(・×・)
咳喘息は辛いですね。。咳をしすぎて喉が痛いです(;へ:)
pianoさんも健康第一ですよ~。。ご心配ありがとうございます。。