人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市

やっぱりさ。。。腰が痛いねん(-”-;)右腰が特に痛い。。
これは…整体へ行った方がいいのだろうか。。。お風呂に入ったり暖めると楽なんだけど

鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市_c0074563_14032294.jpg


今朝サクラとお散歩してきましたよ~。
少し寒かったけどサクラが行きたがったので今日から朝散歩に変更です。

しかし、明るくなるのが早くなりましたね~前は5時台に起きても真っ暗だったけど
最近は5時半頃には明るくなって来てます。そうなるとお散歩も余裕のある時間帯に済ませられます。





鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市_c0074563_14033234.jpg


朝散歩に替えた分昼はサクラの遊び相手をしなければいけません。結局、お昼も忙しい(-”-;)

今日もお布団の上で「ここほれ!ホリホリ」で遊んであげました。
後は陽だまりでお昼寝らしいですよ。。manoはお仕事ですけどね。。。





鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市_c0074563_14032753.jpg


ぐーぐー。。。Zzz

気持ちよさそうですね。。





この腰痛をどうしたらいいのか。。。今までにない状況が続いてます。
前かがみになる事が多いのでなるべく背筋を伸ばしたり背筋を使ったり。
やれるとこやってるんだけど~~(>_<)やっぱり専門に任せた方がいいのかな。。
だが…バキバキ!とか怖い(;へ:)ぶら下がりとか効果あるかな。。





12月に一人ランチでお鮨を食べましたがその2週間後にも「西鶴」でランチしてきました。
姪っ子(妹の子)が年末年始をこちらで過ごしたいとの希望で一人田舎から出てきましたの(・×・)
その時に札幌で一緒にお鮨ランチしてワッフル食べましょう!って誘われたのです。

鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市_c0074563_16124768.jpg


握り寿司のセット松

姪っ子がサーモン好きなので今回自分の分はネタチェンジはしませんでした。
サーモンあげたら雲丹がNGとの事で物々交換でしたよ(・×・)

30日にJRで出かけて札幌で待ち合わせ。
夏にこちらに遊びに来た時に「お鮨ランチ」して「六花亭」でお茶したのが楽しかったらしい
前回と違うお寿司屋さんでしたので雰囲気もお鮨も楽しんだようです。





鮨処 西鶴 北1条店 2 ~ 札幌市_c0074563_16134467.jpg


食後のデザートと珈琲も頂きました。

マグロが美味しかったね~(*´▽`*)二人とも共通した意見でした(笑)

西鶴 北一条店は年中無休なので30日でも美味しいお鮨ランチが頂けました(≧▽≦)!!
年末年始ってお休みの所が多いので嬉しいですね♪

ただ。。。男性の板さんが女性の板さんに凄く乱暴な言葉を吐いてたのは嫌だったなぁ。
そういうのって裏でやってくれ!って思いました客商売なのでね。

ごちそうさまでした(≧▽≦)!!


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございまます~(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2017-03-09 14:41 | 札幌