人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市

おはようございます~今朝も真っ白でした~意外と冷え込んだようですね。
夜中にお腹が痛くなって目が覚めました。。いやその前に目が覚めてたんだけど。。

長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市_c0074563_10471627.jpg


妖怪「ティッシューダ」

夜中にこっそりティッシュを食べてました(-”-;)
2階に上がって来て布団に潜り込んだので大人しく寝てるのだと思ったら
枕元にあったティッシュを咥えてましたよ( ̄□ ̄")めざといなぁ…
ま、鼻をかんだままおいて置いたmanoが悪いのですが一度口にしたら放さないサクラなので大変
取り上げようと試みたら思いっきり噛みつかれ一部は胃の中へ消えて行きました(-”-;)





長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市_c0074563_10471168.jpg


なんのことかしらないです。。

朝に目が覚めると布団が濡れてました。。。またペロペロしてたようですね。
お風呂へ入れて病院へ連れて行こうかな。。。





長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市_c0074563_10470702.jpg


脱ぐか着るかどちらかにしてくださいね。

腕が抜けて両肩まで出しちゃってるよ。。
陽だまりが暖かくてムームーか?(・_・?)気分は常夏~♪





旦那が夜中出だったのですがまったく気が付かず…Zzz
その代りサクラが起きて1階で歩き回ってるのは気が付いて目が覚める(笑)
何度か目がさめちゃったから今朝は体が重かったです。。
1週間前頃からずーっと腰が痛くてね。。。どうしたものか?とストレッチしたり
姿勢が悪い=腰が痛いのかとストレッチポールに寝てみたりしてもすっきりよくならないのね。
夜中のトイレ駆け込みもあった今朝目が覚めてみると腰が良くなってるΣ(・o・;)
想像ですが…便秘から来る腰痛?だった様ですよ( ̄□ ̄")自分でもびっくり~
1週間前からどうしたものか便秘気味で苦しかったのですよね。
改善してとりあえず両方すっきりではないけど楽になりました(笑)





ま。辛いラーメンが食べたくなると長ちゃんに行きたくなるんだけど。。
でもここ1ヶ月以上はラーメン屋にも行ってなかった我が家( ̄□ ̄")珍しい~(笑)

長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市_c0074563_16065241.jpg


ほらね(笑)いつもの味噌ラーメン&ライス・激辛ラーメン

こちらは1月に行った時に食べたラーメン♪





長ちゃんラーメン 北光店 ~ 千歳市_c0074563_10465881.jpg


こちらは先日(3月)食べた激辛ラーメン

見た目赤さが違うのに気が付くだろうか(笑)
久々に辛い一杯でした(・×・)ちょっと入れすぎたかも~って(笑)
ごちそうさまでした♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~(・-・*)♪



by tibisuke-mano | 2017-03-08 13:23 | ラーメン