味の福龍 ~ 恵庭

やっと週末~~♪暇な時期なので1週間苦痛(-”-;)
今日は朝よりも午後からの方が冷えてる。。。雨やべちゃ雪が降ってこの先どうなるんだろう?

c0074563_15081957.jpg


おさんぽいけません

サクラさん昨夜のお散歩からお外に出てもお家にUターン。。
お外が水浸しなので濡れるのが嫌みたい。。氷の上に水たまり一面なので歩くのが大変





c0074563_15083193.jpg


すっきりしました!!

お昼にお散歩済ませる事が出来ました(・×・)雪解けが進んで何気に水捌けも出来てましたよ。





c0074563_15082595.jpg


あんよつめたかったです。。

上手に水たまりを避けてのお散歩なので道路の端っこが歩きやすいかな
頑固ちゃんなので自分のお散歩コースがあるようで行きたい先に中々行けずため息です。
春が待ち遠しいね~~(・×・)
私は虫が嫌(-”-;)





また寒気が入って来てる様ですね。このまま週末になると交通関係荒れますかね?
関東とかでは気温が上がって暖かかったとか。
羨ましい(-”-;)暖かい様な?いや。。寒いし。。雪解けは進んでるので暖かい?
明日は札幌お出かけDayなので交通機関は荒れないで~~~(-”-;)





12月のお休みの日。買い物に出かけた恵庭で今日はガッツリ食べたい気分ですね!って時は
味の福龍
とにかくこちらの定食はボリューム満点(・×・)ラーメンも美味しいの♪

c0074563_15505089.jpg


かつとじ定食

どんぶりごはんに納豆が付く。。。なぜだろう。。。(笑)





c0074563_15505693.jpg


エビフライ定食

こちらの定食にはミニ塩ラーメン付。。(味噌汁代わり:汗)

定食によって「ミニラーメン」付と付いてない物もあるのですが別料金で付ける事も出来るそうです。
旦那はエビフライ、どんぶりごはん、納豆2パック+ミニラーメン完食です( ̄□ ̄")

定食も良く出てますがラーメンも人気の様です。
ラーメンにライスを頼むともれなく納豆・小鉢セットが付いて来ますよ(笑)
ごちそうさまでした(・×・)お腹キツイ~~~



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました~(・-・*)♪



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-17 15:36 | 千歳・恵庭 | Comments(2)

Commented by piano at 2017-02-19 22:36 x
サクラちゃん、ぺろりん、かわいいね~。
雪解けでべちゃべちゃだとお散歩しにくいですね。

って、昨日同じようなことをコメントしたのですが、拒否られました。なぜかなあ?
Commented by tibisuke-mano at 2017-02-21 09:53
>pianoさん
また一気に銀世界に逆戻りです。。中々春は遠いです。
拒否??ん?エキサイトたまに不調になるのですが…
私でも入れない事があるのですが…(-”-;)