ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル 1月 ~ 苫小牧

この間家の側でシュタタタタ~~とエゾリーが木々の中走り回ってました。
久々に見た♪元気そうで良かった(・×・)

c0074563_13593583.jpg


ひゃっほぅ~♪

サクラもご機嫌。珍しくカメラを向けてもそっぽ向かずに相手してくれたよ♪





c0074563_13594151.jpg


今朝は少し時間があったのでサクラと「ここ掘れワンワン」をして遊びました。

クッションの下で、もぞもぞ音をさせると楽しそうにホリホリしてます。
時々クッションの下に顏を突っ込んで体当たりしてきますけど( ̄□ ̄")
散々遊んで疲れたのか、夜中一杯手をペロペロして寝不足なのか?そのまま寝ちゃった。。





c0074563_13592900.jpg


しもしも~~いま~ぎろっぽん~あしたのしーすーよろしこ~~

明日は祝日の土曜日。。なんだか休日損した気分(-”-;)





c0074563_13595309.jpg


この間地元の市場であまおうとデコポン買ってきました

先月お友達に頂いたデコポンが大きくて甘かったのです♪地元のは探してもやっぱり小さい。。
逆にあまおうは大きいのを見つけたのです。大きい分全体に甘い!と旦那が言い切るので…
あまおう1ヶサクラに食べられちゃった(;へ:)2ヶづつなのにmanoのイチゴ…。。
大きいのも良いけどやっぱり数食べたかったなぁ。。(笑)
デコポンは物凄く酸っぱかった(-”-;)頂いたのはとっても甘くて美味しかったんだけどなぁ。。
小さいミカンより大きめのイヨカンや甘夏が好きなのでちょこちょこ食べてます♪
美味しいけど今は、ミカンも一杯種類が出てるので銘柄みてるだけで悩ね。





今年もお世話になります!エンドレス割引券!「ニングル」に行きました♪

c0074563_16082308.jpg


チャーハンラーメンセット

これは去年食べたセット♪激辛好きだけどこの日は醤油の気分。。





c0074563_14050137.jpg


ラーメンセット

年が明けてもやっぱり醤油(笑)
辛いラーメンはあそこで十分だからね~(・×・)





c0074563_14050773.jpg


セットの熱々餃子!

セット物は割引券-100円使えるのでお得♪店内セット物頼んでる人が多いです。
使っても~使っても減らない割引券!

この日も新しく割引券貰いました(・×・)
ごちそうさまでした♪



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございました~(。・・)ノ


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-10 14:45 | ラーメン | Comments(2)

Commented by piano at 2017-02-10 23:42 x
サクラちゃん、しもしも~♪
ここほれ、わんわんごっこっておったまげ~。
マロンもまぜて~。
デコポン、すっぱくて残念でしたね。サクラちゃんも食べたのかな?
Commented by tibisuke-mano at 2017-02-13 14:06
>pianoさん
マロン君ママさんしもしも~~♪マロン君はお絵かき上手ね~

デコポン。。昨日も買ってきたんですけど目が開かなくなる位酸っぱかった!!!(>_<)
当りが悪いのかな。。。サクラはみかん系はパスの様です。いちごは大好きらしい。。。