パティスリー よつばのクローバー 10月 ~ 恵庭

時折風が強くてね防寒ジャンバーのフードが飛ばされるのよ…(-”-;)寒いじゃないの。
今日はいいお天気emoticon-0157-sun.gifですが風が強い一日の様です。朝も風の音で目が覚めました。

c0074563_15261232.jpg


みなさん~ごきげんよう~♪

お昼にお散歩してすっきりしてご飯食べて陽向ぽっこしてのサクラさんです。





c0074563_15261955.jpg


こにゃろ~~なにする~~やめて~~~

日曜日にシャンプーしましたよ♪~ふかふか触り心地の良いサクラです。
このガウガウさえなければいいのに(-”-;)





c0074563_15262407.jpg


てへっ。。。

お疲れ様。。。舌チョロ。。。





午後からblogをUpしましょ~♪と思ったのに中々記事投稿できなくて(;へ:)
どうしたんだろ?と思いあれこれしてみたけど全然お手上げ~(ノ゚⊿゚)ノ
じゃ、今日は無理ね~と思ったら投稿画面に移行出来ましたよ。なんじゃろ?





最近、あそこの美味しいスイーツ食べてないな~~(;へ:)

c0074563_15253054.jpg


恵庭のケーキ・クッキー パティスリー よつばのクローバー





c0074563_15254657.jpg


ソフトクリームも終わっちゃったしね。。。

冬でも食べたいのがソフトクリームなんだけどなぁ~再開が待ち遠しい(・×・)





c0074563_15253825.jpg


サクラもよつばシューたべます!!

シュークリームは直前にカスタードを入れてくれるのです♪





c0074563_15252224.jpg


シャインマスカット

こちらも秋限定のショートケーキ♪あの美味しいシャインマスカットが!!!
お…美味しい(*´ -`)(´- `*)丸ごと桃といい期間限定は外せませんね(・×・)
今はあまおうのタルトだそうです( ̄□ ̄")美味しそう♪





c0074563_15251765.jpg


この日はチョコレートケーキ・スイートポテトも美味しかったよ♪





c0074563_15255272.jpg


よつばロール プレーン

こちらのロールケーキ従弟の子(ちびっこ)に大人気でした♪
ふわふわシフォンケーキの様に柔らかい生地なので食べた瞬間口の中で溶けちゃう♪
大人数人お口に入ってないので(笑)また集まる時にはお土産で持参しないとね(・×・)

バレンタイン用のチョコも色々揃ってる様ですよ(・×・)ブラウニーも美味しそう!!
ごちそうさまでしたo(^▽^)o



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-07 16:02 | 千歳・恵庭 | Comments(0)