ドレモ ルタオ 2 ~ 千歳

2月になりました。。今朝はお天気が良かったですが段々曇って来た。。
予報ではこれから大雪に見舞われるとか( ̄□ ̄")勘弁して。。

c0074563_13231122.jpg


大変ですねぇ~~

雪かきの事を考えると今から憂鬱…いったいどの位降るのかしらね?





c0074563_13231786.jpg


サクラのお散歩では轍が凍って凸凹道なので雪が降って除雪が入ってくれたら少しは
歩きやすくなるかしらね?ハンドルも取られる位だもん歩くのはもっと大変よね。





c0074563_13230423.jpg


冬の寒さでお手手が霜焼け?その手の角度はイエローカードですけど…

お風呂に入れるタイミングを狙ってるのですがどうしても寒くて止めちゃう。
重い腰をあげて綺麗にしなくちゃね。。





以前は会社の旅行や新年会で温泉へ出かける事があったのですが最近はさっぱり。。。
う~~ん温泉に入ってぬくぬくしたいね~。。

c0074563_13284012.jpg


鶴の湯温泉

お家から近いのです。お風呂は浴槽しかないのですが暖まるお湯です。
残念なのは食堂がやってなかった事です…emoticon-0167-beer.gif(-”-;)お風呂上りには欠かせません。
新しい食堂の経営提供が始まってるようなので次はゆっくり過ごせそうです。





お風呂上りにもぴったりですよ~(・×・)美味しいソフトクリーム♪

c0074563_16254146.jpg


ドレモ・ルタオ

お隣のパンケーキ食べてみたいね~と未だに未訪問。。





c0074563_16253458.jpg


サンクフロマージュ・マリアージュ

ルタオはチーズ系のクリームがが美味しいよね~♪





c0074563_16255479.jpg


狙いを定めた怪獣。。。





c0074563_16254891.jpg


うめぇ~~~~(≧▽≦)!!

サクラも我慢できない美味しさ!しばらく食べてないな~(;へ:)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)!!




[PR]

by tibisuke-mano | 2017-02-01 13:43 | 千歳・恵庭 | Comments(2)

Commented by かん at 2017-02-01 15:14 x
温泉もソフトクリームも暫くご無沙汰してる~
いいな~温泉。

雪降ってきたよ^^;
Commented by tibisuke-mano at 2017-02-02 15:54
>かんかん
この間も虎杖浜の温泉に行って来た(・×・)
また、胃腸炎になるんじゃないの?って言われたけど大丈夫でした(*´▽`*)
お肌ツルツル~~になったのよ♪
ソフトクリーム、真冬でも美味しいよね(・×・)
今日は晴れてるよ~~♪