手打そば・そば哲 遠浅店 ~ 早来町安平

今週も始まりました。。週末雪も降る事なく穏やかなお天気でした♪
週末の天気予報では雪が降る予報だったのでいつ降るんだろう…どの位降るんだろう…と
空とにらめっこしてましたが予想に反して穏やかで良かった。。
その分?今週の週間予報は雪マークが並んでます(;へ:)

c0074563_11332050.jpg


あたちかわいい?

きゃ~~サクちゃん♪おリボン付けてるみたいで可愛いわ(←親ばか)





c0074563_11330945.jpg


遊ばないでください。。。





c0074563_11331445.jpg


モデル料おくれ~~~

被り物は嫌がるのですがはめる物は意外と嫌がらないな…(・×・)
旦那のスマホのカメラが連写でびっくりしたΣ(・o・;)いきなり32枚も連写してたし…
manoは中々アングルとかベストショットが撮れずに毎回時間が掛っちゃうのです。
その内サクラも嫌がってくるしね(;へ:)連写にすれば?って言うけど…1ショットにかけたい!
モデル料(フード1粒)でなんとかご協力を願いたい!(切実)





会社の人もインフルに感染して1名休んでおります。。
幸い水曜日から会ってないので事務所内の感染は大丈夫だと思うのですが油断はできません。
ここしばらく予防の為にずーっとマスク生活なので大丈夫かな?とは思うけど
体力の低下で免疫力も下がりそうなので気を付けないとね。
風邪引いちゃったら無理せずに養生して早く治そうね~





10月ですがぽぽんた市場で軽く?食事したのに気に入らない旦那の要望でお蕎麦食べに行きました

c0074563_17152026.jpg


手打ちそば・そば哲 遠浅店

自営業時間がAM11:00~PM14:00迄お蕎麦が無くなり次第終了なので
時間的に微妙な感じでしたが間に合いました(・×・)
古民家を改築して店舗にしてるんです。建物の隣奥にはギャラリーもあるよ。





c0074563_17152676.jpg


もりそば





c0074563_17153235.jpg


辛味そば

美味しゅうございました(*´ -`)(´- `*)
旦那と母は2枚食べれると豪語するのでお蕎麦屋さんに行くとドキドキします(笑)
美味しいお蕎麦なのでもう少し食べたい気持ちは分かるけどね。。。
ごちそうさまでした(・×・)


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくお願いします~~!!(≧▽≦)!!


[PR]

by tibisuke-mano | 2017-01-30 13:07 | 蕎麦 | Comments(0)