人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市

昨日会社を出た時は雪なんて降ってなかったのに家の周りは降ってた(-”-;)
札幌・千歳に降ったこぼれ雪の様です(-”-;)5㎝位積もったかな。。。要らないな、雪。
朝もアイスバーンで2台前の日配車のトラックが信号で停まりきらなく横向いたのにはびっくり
ま~それから走らないったらないの…スピード云々より技術の問題だと思もうけど。

かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_13395637.jpg


眩しい~~~今朝は-15℃。ま、そこそこかな。。

明日以降少し暖かくなるとか。。どうなんだろうね~~(・_・?)





かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_13400697.jpg


未確認生物発見!!!





かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_13401255.jpg


サクラだよ~~





かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_13401806.jpg


ふぅ~~。。嫌いなんだよ~こういう服。。。

トトロ?の着ぐるみ服買ってみたよ~似合う?(・×・)
Lサイズで大きかったのでMサイズに変更してもらったのにまだでかいと言う…
さすが中国製ですね。。サイズ表記とは全然採寸が合いません。安かったので自己満足^^;





また、ケンタッキーから海老のスナックが出たので買ってみました♪

かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_13445647.jpg


えびパリパリフライ

私は好きじゃない(-”-;)衣が脂っぽくってNG海老も思った程入ってませんでした。
サイドメニューで好きなのはビスケット位かな。ハチミツ別売りしてたの♪こっちが気になる!





12月の初めに手稲までお出かけしたので「かとうらーめん」寄って来ました♪
お友達と合流して~久々の旭川ラーメン(≧▽≦)!!

かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_15583212.jpg


醤油らーめん + 水餃子

あれ?こんなに麺細かったっけ?って思ったけど美味しい(*´ -`)(´- `*)
トッピングの水餃子もプリプリ♪





かとうらーめん 手稲本店 2 ~ 札幌市_c0074563_15583885.jpg


じいちゃん(味噌系・とろみ)+ 水餃子

なぜにメニューの名前が「じいちゃん」なのかは不明(笑)

美味しかった♪旭川ラーメンはやっぱり正油だな~って(・×・)
苫小牧にも加藤製麺使ってるラーメン店があるので今度行ってみよっと♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます~~!!(≧▽≦)!!




by tibisuke-mano | 2017-01-25 14:06