人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳

霧雨の月曜日。。週末気温が高かったですね。お陰で随分と積雪が無くなった地域もあるようです。
この後どっと雪が降り積もりませんように…(-”-;)今週もよろしくお願いします♪

長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳_c0074563_09570877.jpg


おはよう~♪

さて。。今週こそは!バリカンしなければ…いつまでも避けては通れないねぇ。。。
あっという間に毛玉犬になっちゃうからせっかく刈りやすくしてもらったので早々に。。。





長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳_c0074563_09571622.jpg



ど・・ど・・どよ~ん。。

頑張れ!私!(笑)





長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳_c0074563_09572362.jpg


洋服を脱ぎ着させるだけでもう~う~がうがううるさいので大変なのよね。。





昨日は旦那と札幌までお出かけして来たの♪帰りに中心部に寄り道したのですが…
北菓楼札幌本館や地下歩とか大通りビッセとか石屋製菓とか赤レンガテラスとか♪連れまわして(-”-;)
何か他に見たい所とか気になる所ある?って聞いたらなんていったと思う?
「なんで連れまわされてるのか分からない」って言うんですよ( ̄□ ̄")
もうね、絶対にお散歩しない…って心に決めました(-”-;)お出かけがいの無い人です。





ちょくちょく行ってるのですがUPしてないのでUPしちゃいます~♪

長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳_c0074563_09561776.jpg


長ちゃん 北光店 激辛ラーメン

何時ものラーメンなので何も言わなくても激辛・半麺で出て来るのだ♪
豚小間と野菜を食べてるうちにお腹一杯になるので内心(激辛肉ラーメンだろと思ってる)





長ちゃんラーメン 北光店 8月 ~ 千歳_c0074563_09562777.jpg


味噌ラーメン + ライス

半麺旦那にプラスして出て来る~♪なので大盛り(・×・)


この日も美味しく頂きました(・×・)ごちそうさま~♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくお願いします!!
ありがとうございます!!(・×・)




by tibisuke-mano | 2016-12-05 11:44 | ラーメン