HOTEL SANPLAZA & 永年勤続表彰式 ~ 岩見沢

今週も始まりました~~(・×・)今朝は道路が真っ白で( ̄□ ̄")
雨交じりの雪が凍ってアイスバーンでした(;へ:)ツルツル~~圧雪より怖いよ~

c0074563_14034087.jpg


サクラも今朝はぐっすり~~中々起きなかったね。





c0074563_14034862.jpg


目の上の毛が。。。伸びて重くて年寄犬みたいだね(笑)





c0074563_14035578.jpg

サクちゃんお留守番してたんですよ!!

そうそう、25日お出かけしたので26日はサクラさん旦那と朝からお仕事に同行
助手?しっかり勤めてきましたか?(。・・)ノ





金曜日。仕事の途中で岩見沢まで出張~~(・×・)雪あるって聞いてたので気分は憂鬱(-"-;)
何とか岩見沢までたどり着けば一般道は雪で走りにくいったらないのね…。除雪入ってないし。。
なぜに雪の降り積もる岩見沢に自力で出かけたかというと。。。

c0074563_14041905.jpg

永年勤続表彰を(岩見沢商工会主催)受けてきました。

勤続年数20年。。長い様なあっという間の様な。。ありがたいことに20年お世話になっております。
10月で21年目に突入してるんですけどね。色々あったねぇ。。
最近は体調もすぐれない事も多く(;へ:)迷惑をかけてますが長く勤めていられるのも周りのお陰。
人に恵まれ・助けられてる20年です。ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)





c0074563_14041203.jpg


記念品「極上今治タオル」笑

渡された時に大きい割に軽い様な?って思ったんですけどね^^;
30年は更に大きくて…びっくりしましたけど。。今時はコンパクトにまとめるんじゃないの?





お宿は会社で取って頂きまして。。「HOTEL SANPLAZA」にチェックイン!
表彰式は隣の平安閣でしたが場所を移動し会社で二次会&お祝いをしてもらって嬉しい夜を過ごしました
朝、そんなにお腹は減ってなかったのですが朝食を付けてもらったので!!

c0074563_14043344.jpg


朝食バイキング!

レストラン入口の正面では「網焼き」でお出迎えしてくれます♪
焼き鮭・帆立焼き・鶏のレモン塩焼き・しいたけ焼き
068.gif飲みたくなっちゃうよ(・×・)





c0074563_14043900.jpg


いただきます!

和食の他にもパンやおかゆ・朝カレー・ヤクルトなどがありました。
きんぴらごぼうに豚肉が入ってたのには??でしたけど。。コクUPなのかな?
お味噌汁に湯豆腐の豆腐をINしまして美味しく頂きました(*´ -‘)(´- ‘*)
朝からモリモリ♪ごちそうさまでした(≧▽≦)!!

お昼お腹が減らなかったです(-”-;)当たり前です。。結局この日は夜までお腹が減らなかったよ~





c0074563_14045256.jpg


ホテルを出ようとしたら何かの罰ゲーム?って感じで…油断しててスノーブラシ積んでない( ̄□ ̄")
mano地方雪が無いのでブーツは持ったけど肝心のスノーブラシ忘れてました。。。
フロントで貸してもらい雪下ろしです。。柔らかい雪でふわふわでした。





ホテル周辺中々雪がやまなくて。。これは一日降ってるのだろうとホテルを後にしたのですが

c0074563_14044695.jpg


北海道はでっかいど~~!

晴れてるやん(-"-;)しかも中心部より雪少ないし。。
栗山・栗沢周辺までは圧雪路面でしたが南幌は路面出てました。。
11月に岩見沢あれだけ降ってると今年は更に多く降り積もるのかしら?( ̄□ ̄")
札幌は今の所雪が積もってないのにね~~11月でこの景色。多いの?少ないの?



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます!!(・×・)



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-11-28 14:39 | お出かけ | Comments(4)

Commented by かん at 2016-11-28 17:00 x
おめでとう~(^O^)
たくさんお祝いして貰って良かったね♪
まだまだ働けるといいね~☆
Commented by tibisuke-mano at 2016-11-29 11:45
ありがとう♪雪までお祝いしてくれました( ̄□ ̄")

会社に出て来ると咳が止らないのが困りものですが…
自分の体を取るか。。。我慢して働くか。。悩みは多いけど
21年務めさせてもらったのには感謝ですね^^
Commented by monja-terubo at 2016-11-29 22:47
勤続20年、おめでとう🍾
この歳になると、健康第一って言葉の意味がしみじみ分かるね。
これからも、頑張ってね。
Commented by tibisuke-mano at 2016-11-30 14:58
>もんじゃママ
そうなの。。健康が一番(;へ:)
頑張れるかな。。。どうかなぁ。。自分ばかり我慢してもどうしようもない事ってあるのでね。。
それが一番つらいのよ(;へ:)ありがとね~~