六花亭 札幌本店 3 ~ 札幌

金曜日!!!気温が高めでこれから雨が降るようで…北でも雨予報なので路面大変。
その後やってくるらしい来週の最大寒波…こんなもん来たら路面スケートリンクでしょ( ̄□ ̄")
皆さん~~気を付けてくださいね~~。。22~23日は雪の予報で本格的に冬ですね。
せっかく日ハムの優勝パレードとファンフェスがあるのにお天気に恵まれないのね。。。


c0074563_15573642.jpg


今朝も冷え込んだので朝散歩はお昼に~~
枯れ葉が物凄く舞ってて久々に枯れ葉を追いかけて遊んでました。





c0074563_15574839.jpg


来週には雪道の中のお散歩かしら?今は枯れ葉の散歩道です。。
もうね、凄いの枯れ葉!!誰が掃除をするんだろ…(-”-;)どっかに飛んでけ~~





c0074563_15574265.jpg


今週もお疲れ様です。。

サクちゃん日向ぽっこ♪





そろそろ!!この時期の楽しみ!!牡蠣!!!(≧▽≦)!!
昨日サロマ湖産の牡蠣をぽちっとしたのでいつ来るかな~とワクワクです♪
バリュでカキフライを見かけたので思わずカゴに入れちゃった。。
タルタルよりレモンを絞って食べた方がとっても美味しかった!(・×・)
そんなお年頃?(笑)





何時も混んでる「六花亭札幌本店」

c0074563_17140768.jpg


「六花氷いちご&梅ソーダー」「サクサクワッフル(イチゴ・レモン)」


行った事が無いと言うので姪っ子連れて行ってあげました。
この時は8月でかき氷が美味しそう!でした♪manoのワッフルも美味しい!って食べてました。
この日姪っ子財布置き忘れてそのまま無一文( ̄□ ̄")凹んでたけど食欲は凹みません。
若いって凄い!(ノ゚⊿゚)ノ。。。。少し腹凹ませろ。。





c0074563_17141573.jpg


プレミアム25(チーズケーキ)・ サクサクパイ ・ マルセイアイスサンド

かしまし3人娘集まれば話は尽きない訳で…(・×・)ずーっとしゃべって笑って!
とっても楽しい時間を過ごしました(*´ -`)(´- `*)

六花亭のサロンではピザが一番人気かな~今度食べようね!って中々食べてない。
今度こそピザ!食べてみようっと!
ごちそうさまでした(・-・*)♪


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もありがとうございます!!(・×・)



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-11-18 16:29 | Comments(2)

Commented by かん at 2016-11-21 09:56 x
六花亭♪
スィーツの中にピザだもの~男性にも人気だろうね(^^)

楽しかったねぇ。
またランチ&スィーツ皆でしようね~♪
ついこの間の気が…
Commented by tibisuke-mano at 2016-11-21 15:49
そうね~薄いピザなのでサクサク軽く食べれちゃうもんね♪

楽しかったねぇ。。。うるさすぎなかっただろうか(爆)
あの方若干女子3人パワーに押され気味だったし(爆)

あっという間に一年過ぎるね( ̄□ ̄")