人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとん食堂 ~ 恵庭

土曜日はポカポカ陽気でとっても暖かく秋らしい1日でした♪
美味しいランチやスイーツも食べたし♪良い週末でした。

おとん食堂 ~ 恵庭_c0074563_14254000.jpg


サクラにはお留守番しててもらいました。

珍しく後追いしなかったので「いい子」だなぁ~(・×・)寝ぼけてただけ?





おとん食堂 ~ 恵庭_c0074563_14255488.jpg


両腕を揚げて~~肩こりマッサージ!

時々スキンシップも兼ねて関節のマッサージしてあげるんだけどこの日は大人しかった(笑)
機嫌が悪い時は噛みついて酷い…でも、気持ちが良いらしいのでされるがまま。。





おとん食堂 ~ 恵庭_c0074563_14254759.jpg


遊ぼう~~

今週もお留守番よろしく!




土曜日の朝散歩は平日より遅い9時頃に。。やはりこの時間帯は陽も登って暖かくていいねぇ。
周りの木々から落葉する瞬間が見れた。ハラハラと風も無いのに葉っぱが落ちるの。。。
秋だねぇ~~(*´ -`)(´- `*)
毎朝は寒くて体が縮こまって歩いてるので同じ景色を見ても「…風?」だけだしね(笑)
時間に余裕があるって素敵!(・×・)





6月に恵庭のおとん食堂に行って来たよ~いつの間にか行列が出来てる( ̄□ ̄")

おとん食堂 ~ 恵庭_c0074563_10465477.jpg


小鳩ラーメン

定番の小鳩ラーメン。。。相変わらず美味しい♪好き!





おとん食堂 ~ 恵庭_c0074563_10470000.jpg


醤油ラーメン

失礼な話、昼時の時間帯を過ぎてもこんなに待ちの行列が出来てるなんて思わなかった。
今頃ブームになったの?(・_・?)
わが家の美味しい・好きなラーメンの基本がこちらの味なので他に行っても
「恵庭に行けばよかったね」ってなっちゃうのよね。。
そろそろ禁断症状が出てきそうなので近い内に行かなきゃね(・×・)
ごちそうさまでした♪




今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくお願いします!!(・×・)



by tibisuke-mano | 2016-11-14 14:46 | 千歳・恵庭