人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処 みどり亭 ~ 苫小牧

今朝はサクラ地方今年一番の冷え込み!!!4.7℃だったかな?
そら、ストーブたくし。お外に洗濯物干したら湯気出るよね~( ̄□ ̄")

麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_14341704.jpg


このお方は「お散歩」の言葉を聞くと元気!元気( ̄□ ̄")寒い朝だってお構いなし
manoは防寒ジャンバー着て中に重ね着3枚…手袋・靴下履いてモコモコ~~
本当に雪が降って寒さが厳しくなったらどうするんだろう(;へ:)





麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_14340860.jpg


雪が降ったら降ったでぴょんぴょん元気なんだよね(-"-;)
最近お外が大好きらしく頻繁にお外に行こう~って玄関見て無言の訴え( ̄□ ̄")
お外で飼うぞ(-”-;)





麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_14342231.jpg


色々なお花が咲いてた頃が懐かしいね…
寒いと色々と面倒な気分になりますね(-”-;)また明日も今年一番の冷え込みかな。。





ドキドキする闘い。。ワクワクもするけどハラハラもするな~。。
今夜も頑張って欲しいです!頑張れ!日ハム!
11月20日ってもう雪が降ってるだろうか…(-”-;)
北海道の優勝パレードって寒さとの戦いだよね。。
今年は冬が速そうなのでどの位寒いかな。見てる方も手を振る側も寒いだろうな~。





ここしばらく「ラーメン」食べに出てないですがね。←日々ラーメン食べたい!ってうるさいのが1名。。
久々にあそこのラーメン店に行って来た!のをUPします~。

麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_15541621.jpg


麺処 みどり亭

わが家のお気に入りほっとするラーメン♪





麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_15540978.jpg


正油ラーメン





麺処 みどり亭 ~ 苫小牧_c0074563_15534550.jpg


麺がプリプリで美味しゅうございました(*´ -`)(´- `*)

ごちそうさまでした。



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村

ありがとうございます!!♪(≧▽≦)



by tibisuke-mano | 2016-10-13 14:55 | ラーメン