人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりドンキー 苫小牧東店

今週も始まりました、雨が降ってます。月曜から雨ってちょっと憂鬱ですね~。
週末は本当にいいお天気でしたね♪お出かけにはもってこいです

びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14345285.jpg


良く寝るこのお方。。

昨日恵庭の道の駅でお散歩させたら周りのわんこが気になって全然散歩が出来なかったらしい。
前回のドックランのトラウマかな。。。(-”-;)





びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14345901.jpg


お出かけは大好きなんだけどね。。

昨日サクラにマナーベルト装着してたら思いっきり噛みつかれて右腕と親指の付け根が痛いです。
もちろん歯型付いて色変わってます(-”-;)お恥ずかしくてお見せできませんわ。。。





びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14344642.jpg


ちょっとマナーベルトもきつかった…少し?随分と太ったんじゃなくて?

右手じゃなくて良かったわ…(-”-;)お仕事出来ないもんね。
この気難しのは後2週間程続きます(-”-;)あ~~めんどくさい~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




月末・月代わりの処理で大忙し!!
ずーっと数字見て計算してるので目がしょぼしょぼするわぁ。。
最近乾燥も気になって来たのでお風呂に入りながら顏マッサージしてるの~♪
お陰でお肌しっとり♪おススメです~(*´ -`)(´- `*)





買い物へ出かけたある日の夜に、ハンバーグが久々に食べたいな~~って旦那が言うので。。

びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14320742.jpg


定番のびっくりドンキー♪

旦那はもちろん「カリーバーグD+カリー増量」





びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14315701.jpg


シーハーハーサラダは欠かせません。。





びっくりドンキー 苫小牧東店_c0074563_14321782.jpg


コーンスープ(小)もいつものオーダー。旦那は(大)


着席してオーダー~サラダ・コーンスープ・Dバーグ出て来て食べ終わったら27分(笑)
滞在時間30分かかってません。。。我が家二人では食べる時は食べる!のみなのでねぇ。。

ごちそうさまでした(・×・)



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
今週もよろしくおねがいします!!♪(≧▽≦)



by tibisuke-mano | 2016-10-03 14:50 | 苫小牧