人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭

いやぁ~~いつ振りだい?(-”-;)長い事UPしてませんでした。。
インスタグラムの方が最近は主流になってる今日この頃。。皆さんいかがお過ごしですか?(・×・)


パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭_c0074563_14520550.jpg


お久しぶり~~~サクラだよ~~。。





パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭_c0074563_14521121.jpg


今年の夏は蒸し暑かったねぇ。。。北海道らしくないと言いますか。。。





パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭_c0074563_14521441.jpg


あちゅいね~~~

manoは声帯炎になったり(-”-;)して声を出しちゃダメ!
って言われて会社にもすっかり迷惑かけちゃった。。何とか炎症も落ち着いたのですが手遅れ状態でした。
今年に限ってではないのですが体が弱いなぁ。。。って実感してます。
風邪で咳が酷く声が出なくなっても無理して話さない方がいいですよ。
声帯傷めちゃいますから…(-”-;)黙ってるのが一番ですね。。





ぼちぼちこちらの方も時間があれば更新頑張ります~~(・×・)
たまには覗いてみてね(。・・)ノネタはた~っぷりため込んでます。。




4月の事ですが恵庭駅近くを通りかかってあれ?お店移転したんだ…と元の店舗を見てガッカリしてたら
なんだ!目と鼻の先に移転してんじゃん!しかも店内広い~♪


パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭_c0074563_15505742.jpg


パティスリー よつばのクローバー ( Facebook はこっち





パティスリー よつばのクローバー ~ 恵庭_c0074563_15510544.jpg


生チョコケーキ067.gifイチゴショート067.gifマカロン(カシス・フランボワーズ)

ここのケーキも美味しいの♪スポンジがふんわり柔らかいね~クリームも美味しい!
マカロンは甘酸っぱくって美味しかったよ~。。この日も「アップルパイ」が売切れてた…。
今年は「まるごともも」食べたい!!ブログ等みてチェックしてるしね(・×・)
ソフトクリームも始めた様なので気になる!!イチゴ練乳やキャラメルナッツですって!!(≧▽≦)!!

しかし…札幌の老舗店「パールモンドール」の3代目なのになぜに恵庭なんだろうか(・_・?)
ま、美味しいスイーツが身近で食べれるからいっか(≧▽≦)!!

ごちそうさまでした。。


今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-08-23 15:05 | 千歳・恵庭