人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 小玉家 ~ 富良野

今日は057.gifが降ったり止んだり。。朝も雨の上がった隙にお散歩へ行って来ましたよ♪

そば処 小玉家 ~ 富良野_c0074563_10255014.jpg


え?お散歩??

ゴミ投げとも言うね^^;でもお外ですっきりできたでしょ♪足先濡れたけど…





そば処 小玉家 ~ 富良野_c0074563_10255842.jpg


ドライブ~~♪

サクラは車に乗ると真ん中に居るのですが、なぜにサイドボックスの上に足を乗せて涼むのか?
エアコンの風をお尻で感じてるの?頭が下がって寝てる事があるのですが寝やすいのかしら?




風邪ですが…昨日よりは少し症状が治まって?ます。
咳と鼻水・痰は出ますが昨日程ではないので。。。このまま落ち着きますように(;へ:)
扁桃腺が物凄く腫れて無さそうなので熱も出ないのかな~^^




GWの日曜日富良野方面へ出かけたのです。
途中午後から妹家族も合流する!と言い出し皆揃って遅いお昼ご飯です。
富良野マルシェで待ち合わせをしたので、その周辺のラーメンか?蕎麦か。。。


そば処 小玉家 ~ 富良野_c0074563_11373022.jpg


そば処 小玉家 支店

姪っ子が「蕎麦がいい!」と言い出し。。。甥っ子はラーメンなのですけどね。
その先の「支那虎」が気になったのですが人数もあるのでこちらに決定。。





そば処 小玉家 ~ 富良野_c0074563_11372195.jpg


大もりそば 630円

ま~~盛りが多い(o ̄□ ̄")お値段の割に量が多くてびっくりです。
麺もそばつゆも普通です(笑)





そば処 小玉家 ~ 富良野_c0074563_11372553.jpg


もりそば 530円

結構底まで蕎麦があってお腹一杯でした♪
それぞれ納豆蕎麦・天丼セット・カツ丼セット・力そば・ぶっかけそば大盛とか頼んでお腹一杯でしたよ~。
他の席の「そば定食」とか盛りが多くてびっくりしました!セット物は量がおおくて嬉しいですね。
外れの無いお蕎麦屋さんって所でしょうか。本店はもっと広いようですしね。

妹家族はここで思いっきりお腹一杯にしてましたけど(そらそうだ姪っ子大盛たのんでるし)甘いな。。
mano家族と行動するにはそんなんじゃいけないよ。。
(富良野シリーズ続くよ~)

ごちそうさまでした(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(・-・*)♪


by tibisuke-mano | 2016-05-25 10:53 | 蕎麦