ショコラティエ マサール 本店

今日は朝陽が眩しかった!昨日は薄曇りで寒かったのにね。今朝はストーブ炊かなかったもん♪
事務所は寒いのでストーブ炊いちゃったけどね(・×・)数時間だとは思いますがまだストーブは欠かせません。


c0074563_14585450.jpg


毛むくじゃら~~。。

連休前にカットにお願いするべきか…その前に予約取れないだろうな~って思って。
ここはmanoバリカンでサクラと格闘するしかないかな。。。



c0074563_14590095.jpg


サクちゃん。。夜中ずーっとペロペロ…止めてよ。。眠れないよ。。
1階に降りたいの?とベットから降ろしたけど階段前でペロペロ…き…気になる!こら~!!
ってまた布団に入れて寝かしつけ(;へ:)寝不足です。。




今日は母を連れて今季初!日ハム♪ドーム観戦です。。母がチケット2枚ゲットして来たのです。
068.gif無しで観戦するなんて(;へ:)考えられない!ので。。旦那のチケットも別席でゲットしましたよ。
安心して飲めます(・×・)駐車場も予約しましたし平日なので割かしスムーズに行動できるかな♪
後は、勝敗Σ(・o・;)こればっかりはね。。何とかドーム連勝とがんばって欲しいです♪
最近試合時間が早く終わるのですが今日に限って…ってなりませんように(+o+)合わせてお願い!




4月の札幌Dayでは人気カフェに連れて行ってもらったの~♪

c0074563_14591713.jpg


ショコラティエ マサール 本店

こちらは「サロン」もあるのでいつも混んでるんだよね~
ショップでチョコ見ると悩むよ~だってどれも美味しそうなんだもん!!!(≧▽≦)!!




c0074563_14593213.jpg


ケーキをチョイスしてサロンでコーヒー頼んでほっと一息♪
マサールなのでやはりチョコケーキがお勧めでしょうか♪ここのチョコケーキ美味しいもんね♪





c0074563_14593734.jpg


マサールのサロンのみのメニュー♪パフェ(・×・)





c0074563_14592725.jpg


イチゴパフェ♪

チョコケーキ食べるつもりでいたけど頼んじゃうよね~(≧▽≦)!!
苺のアイス・ジュレ・全てが美味しかったo(^▽^)o 下のイチゴフレークも美味しいわ。。





c0074563_14592210.jpg


お友達はチョコパフェ♪

こちらもオレンジピューレのアクセントが物凄く美味しかったo(^▽^)o

最近「大人パフェ」が流行ってるらしくカフェやバーでもパフェメニューが増えてるようですね♪
パンケーキブームに続いて「パフェブーム」チェックしてみてね~♪
この画像をLINEしてあげたら旦那切れてました(・×・)スイーツ好きだもんね~(笑)


ごちそうさまでした(・-・*)♪

今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-04-27 09:32 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(2)

Commented by かん at 2016-04-28 21:52 x
今度は旦那ちゃんも一緒に行けると良いね(笑)

野球観戦、勝ち試合で楽しめたね〜♪
帰宅が遅くなったけど、良い息抜きになったかな。

サクたんにペロペロされたらそりゃ眠れないわね(^.^;
今夜はゆっくり眠れるかしらん(=^・^=)

Commented by tibisuke-mano at 2016-05-09 11:36
かんかん
休み明けになってしまいまいした~。。
今週も頑張りますよ~体力・気力がもつか心配だけど(-”-;)

野球も最近はTVで真剣に見てないな。。見るには見てるけどね。
サクラは今週から本格的にお留守番開始。。
一週間どうかな?ま、、寝てばかりだろうけどね(・×・)