モスバーガー

今週も始まりました~~週末は早い所でGW開始!でしょうか?。。manoは暦通りです(;へ:)
昨日今年初の「お外干し」しました♪風が少し強く時折小雨もぱらついたけどね
取り込んだ洗濯物はお日様と風の匂いがしてやはり気持ちがいいね♪部屋干しと違う匂いがしたよ♪


c0074563_13500265.jpg


つまらん。。。

サクラにはつまらないお留守番=月曜日の始まり。。




c0074563_13501136.jpg


昨日は午後から千歳方面にお出かけしてみたよ。
いつもの公園ではサッカーの練習試合が行われててサクちゃん散歩できなくて残念だったね。





c0074563_13500673.jpg


びろ~~ん。。

ちょっとお散歩に連れ出すとこれだもんねぇ、、サクラも年を取ったのかしらね。。




週末のお休み。土曜日「天ぷらランチ」に行く!と金曜から楽しみにしてたのにずーっと寝てた(>_<)
朝6時過ぎに起きてソファーでTV見ながらそのまま10時過ぎから夕方の4時過ぎまで(○_○)
途中2時間おき位には目が覚めるんだけど体が動かず。。。どうしたんだろうねぇ。
夜は夜で10時過ぎに布団に入ったらそのまま眠れたし(○_○)どんだけ眠れるんだ?
日曜は6時過ぎにすっきり目覚めまして(・×・)一日眠くなかったなぁ。。。
これって…寝だめってやつかしら(≧▽≦)!!おかげで月曜なのにすっきりです♪ふふふ。。




この間から「モスバーガー」食べたい~(*´ -`)「テリヤキバーガー」食べたい~(´- `*)

c0074563_13501523.jpg


季節限定 クリームチーズ テリヤキバーガー

テイクアウトで頂きました(≧▽≦)!!
クリームチーズがちょっと固めのクリームで食べてる間お口周りは汚れないけどなんか物足りないのよね。
やっぱり!テリヤキバーガーには「マヨ」だよね~(^o^)丿
菜摘」シリーズのテリヤキバーガーがあればいいのにな♪

ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



[PR]

by tibisuke-mano | 2016-04-25 14:08 | パン・お菓子・スイーツ | Comments(2)

Commented by カン at 2016-04-25 22:24 x
寝だめしたね(笑)
そいう時あるさ〜(=^・^=)

モスのなつみ、美味しいよね。年中やっててほしい〜

Commented by tibisuke-mano at 2016-04-27 09:37
かんかん
寝だめ、、体の要求に任せるまま。。。寝てた。。
どうしても駄目な時ってあるもんね~おかげで元気回復!

「菜摘」あれはやはりレタスの美味しい時期じゃないと提供出来ないのでしょうね。
冬なんてレタス高くて大変だよ(・×・)きっと。。