人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳

時折雨がポツポツ降る肌寒い火曜日です。。朝のお散歩の時は大丈夫だったんですけどね~。


(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳_c0074563_14120282.jpg


最近車に乗り込むとお気に入りの場所。。

こっちは重たいんですけどね~(-”-;)落ちたら怖いのでしっぽ&おしりをしっかりホールドですよ!
そういう時だけしっぽ握っても怒らないんだよね…。




(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳_c0074563_14120817.jpg


前が見やすいのかしら?目線と同じ高さにお外が見えるのでお気に入りなの?




(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳_c0074563_14121438.jpg


寝るなぁ~~~( ̄□ ̄")


外が見たくて仕方ないのか?窓を開けてくれ~とアピールもするのですが最近はこの位置でお外見てます
manoはお行儀の悪い人になってますけど(-”-;)



そろそろプチジョグでもするかなぁ~って思ってるんですけどね~
夕方雨降ってる事が多いんですよね~(←はい。。言い訳~)せっかくやる気なのに(←嘘つき~)
って思ってるだけでは体は動かせませんね(・×・)気持ちだけは熱いんですけどね(笑)



以前から気になってはいたのですが情報番組で見てこりゃ行けねば!と行って来ました。。

(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳_c0074563_14122245.jpg


(あんこが自慢のたい焼き)田中家

あんこの製造メーカー「田中製餡」のたい焼き屋さんです。
そら、餡子おいしいに決まってるよ~♪
しかも、行った日はイベントの日でたい焼き全品100円の日!!
えぇ。。駐車場も店内も混雑してました。。




(あんこが自慢のたい焼き)田中家 ~ 千歳_c0074563_14122861.jpg


かりんとう饅頭

たい焼きも買ったのですが(あん・チーズクリーム)画像無いまま食べちゃいました(・×・)
かりんとう饅頭はかりっとした表面が特徴的です。もっと硬くてもいいらしい。。

ここのたい焼きは薄皮です。縁取って出してるので残った縁は自由にお持ち帰りできるようですよ。
店内で食べる事も出来ますし田中製餡の商品(業務用)も売ってます。

今度はたい焼きの画像を食べる前に忘れずに撮る!(笑)
ごちそうさまでした(・-・*)♪



今日もぷちっとおねがいします♪





にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-04-19 14:46 | 千歳・恵庭