人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松尾ジンギスカン 特上ラム

今朝また左脹脛が攣って目が覚めました(-”-;)布団の中でちょっと伸びしたら攣った。。
数日前には右脹脛…足の指も攣るしどっか悪いんだろうか。。。
今日は風が強く雨が降ってます。。。寒いのでストーブは消せません。。。


松尾ジンギスカン 特上ラム_c0074563_15143602.jpg


サクラのお留守番はぬくぬくでいいねぇ~

朝起きた時は真っ赤な朝陽が登って来たのにね。2時間ちょっとで曇り空。。
確かに風が強かったわ。でもひどくなる前にお散歩終了~。



松尾ジンギスカン 特上ラム_c0074563_15144356.jpg


最近サクラは2階で寝るんですけどね。。。旦那が呼んでも無視( ̄□ ̄”)
旦那の寝てる布団に置いても速攻戻ってくる(○_○)気分か?
なので一緒に寝てるんですけど布団の上で寝たり潜ったり忙しいのよね(-”-;)睡眠不足よ。。



三方六の端っこあっという間に無くなった(○_○)賞味期限が31日だったのですが
その前に無くなった(笑)1日1輪食べてるの。生地が軽いのであっという間に食べちゃった(・×・)
来月妹家族が来るのでその分は2輪冷凍してあるけどどうかな~食べちゃうかな~(爆)




この間道新に「松尾ジンギスカン 60周年感謝キャンペーン第1弾」の広告が出てて速攻ぷちっとしてみたよ

松尾ジンギスカン 特上ラム_c0074563_15144965.jpg


特上ラム 400g×6袋 

昨日「肉の日」なので食べてみた(・-・*)♪
お肉柔らかくてうまっ!(○_○)さすが特上ラム!硬い所が全然ない!
美味しい食べ方」を参考にホットプレートで焼いて食べたけど美味しかったですよ♪
mano小さい頃に食べた記憶では「つきこん」入れてたなぁ~もちろんジンギスカン鍋だったので
周りにもやし・うどん・つきこんで食べてたなぁ。。(一家に1つはジンギスカン鍋は定番)欲しいわ鍋。。
こうなると本店へ行って食べたくなるね~。。旦那は行く日を狙ってる様ですけどね(・×・)
ごちそうさまでしたo(^▽^)o



今日もぷちっとおねがいします。





にほんブログ村

ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-03-30 15:43 | お取り寄せ