人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店 2月

ただ今の気温は9℃。。気温程雪解けが進んでません。。風が冷たいのでそのせいかな?
昨日はお休みを貰ってあちこち用事足したりランチしたり(・×・)有意義に過ごしました。
余りしゃべってはいけないのですが随分とおしゃべりした一日でした^^;楽しかったし♪


ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_14132032.jpg


ソファーの上のクッション(サクラ用)をぶん投げては器用に包まってますね。。
時々このクッションに八つ当たり?してるようですけど?なにかありましたか(・_・?)




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_14132684.jpg


そろそろ眠くなったのでお腹撫でて~~らしい。。。
よくまぁ~そんだけ寛げますねぇ。。。




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_14160459.jpg


この間食べて美味しかったので「訳あり商品」ですがぽちっとしてしまいました(・×・)
旬の時期が終わりなのでちょっと瑞々しさに欠けるのも中にはあったけど十分美味しいです♪
毎日1~2個食べてます♪来年は旬の時期に頼むわ♪




久々のお財布にやさしいニングル!!!気が付けば今年初Σ(・o・;)

ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_10061531.jpg


ニングル双葉店




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_10061980.jpg


2月のおすすめはこちら!!




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_10062446.jpg


「ピリ辛(激辛)ラーメン」

醤油も良いんだけどやっぱり辛いのが食べたい。。。




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_10062928.jpg


餃子セット「北の国味噌」

ラーメンにライスを頼むならセットが断然お安いのよ!!




ラーメンレストラン さっぽろっこⅢ ニングル双葉店  2月_c0074563_10063445.jpg


餃子(3ヶ)

この日旦那は餃子の気分じゃなかったらしくmanoがハフハフ頂きましたo(^▽^)o
翌週も妹家族と行きまして(・×・)今月は2週連続でした♪



ラスト2月のラーメン(笑)10・11杯目!ごちそうさま!!(*´▽`*)



今日もぷちっとおねがいします。



にほんブログ村
ありがとうございます(≧▽≦)!!



by tibisuke-mano | 2016-03-16 14:23 | ラーメン